スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

海での撮影がとってもオススメ!!!

こんにちは!

 

茨城県日立市にあります、カジュアルフォトスタジオcocoa日立店 よっちゃんです!

 

今回は日立店スタッフの三輪ちゃんと一緒にある場所に行ってきた時のお話しになります^^

 

 

先日のブログで

最近暑くなってきましたね。。。。

とロペさんが言っていましたが、本当にその通り!!

 

夜も半袖で行けちゃう気温、大好きです!!!!

 

 

という事で、そんな暑さを更に感じる為に、海で撮影の練習にいってきました♪

 

cocoaではロケーション撮影も行っており、日立店では海での撮影もオススメになっております!

ロケーション撮影はコチラ♪♪https://studio-cocoa.com/shooting/location/index.html♪♪

 

 

さてさてそれでは早速、三輪ちゃんの他己紹介も少し挟みながら、海のお写真スタート!!

 

 

 

日立店から車で10分くらいの場所にこんなにキレイな海があるんです!

今年の初海。

 

まさか三輪ちゃんと行く事になるとは思っても見なかったですが、、、、

 

海面に光が反射して、とってもキラキラ^^

 

 

何だか三輪ちゃんも、キラキラして見えます!!!!

 

 

 

 

 

海を見て黄昏れている三輪ちゃん。

 

空と海と砂浜と。

その3つのバランスを少し変えるだけで、全く違った印象に^^

 

 

三輪ちゃんはこのお写真がお気に入りの様です^^

 

ここまでは比較的落ち着いた三輪ちゃんですが、

ここからこの子のらしさが徐々に出てきますよー^^

 

こちら!

 

 

 

すごく楽しそう。

カメラ目線を要求するとすぐにふざけだすのがこの子。

 

そうなんです、この子とっても愉快な子なんです。。。。

 

 

他にも、、、

 

 

 

彼女曰く、「テトラポットのポーズ!!!」

 

斬新。

 

発想が豊かで、一緒にいると笑わないようにしているんだけど、ついほくそ笑んでしまう。

それが、三輪ちゃんと言う人間なのです。

 

 

 

 

 

僕がこの子に付けたあだ名は、おしゃべりガール。

 

 

ずっと大きな声で愉快にお話をしているのです^^

三輪ちゃんがいると空気が暖まって、とても愉快。

 

 

2分以上の沈黙にたえられないようで、

2分に一回は話しかけて下さる優しさの持ち主でございます。。。。

 

 

次はコチラ!!

 

 

 

久しぶりの海はすごく楽しくて、気分も上々に♪

 

広い砂浜や、心地よい潮風、海の香り。。。。

 

体全部で海を感じる事ができるのも、海のよさなのかもしれませんね!!

 

 

 

最後はコチラ!

 

 

 

 

眩しそう。。。。

 

でもすごくキレイですね^^

 

 

海は砂浜が白いので、太陽を見なくても眩しいと感じてしまう時がありますよね♪

 

 

ちなみによっちゃん、この撮影の次の日に

スタッフに「よっちゃん顔だけ焼けたね笑」とお言葉を頂きました!!

 

 

よっちゃんは血色が悪めなので、すごく嬉しかったです♪

 

 

 

 

さて、皆様いかがでしたでしょうか?

(あんまり海に触れてないけれど、、、、、、)

 

皆様は海だったらどんな撮影がしたいですか??

 

砂浜で遊んでいる所。

波から逃げている所。

みんなで海を眺めている後ろ姿。

 

いろんなイメージが浮かんで来てワクワクしちゃいますね♪

 

海での撮影はオススメなので、ぜひみなさまからのお問い合わせお待ちしております!!

 

以上、よっちゃんでした!!

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

ついに!cocoaの創設者である村井マネージャーの個人のブログが開設されました!!

top_image

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^

ぜひご覧ください!!!

村井マネージャーの個人ブログはコチラ!! → https://studio-cocoa.com/blog/murai/

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoahitachiで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoahitachiの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを感じていただけたら

私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように。。。

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

最新の記事
カテゴリー
月別