スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

お揃いのお洋服で兄弟仲良し♪1歳BD!

 

皆さんこんにちは!

茨城県日立市にあります、カジュアルフォトスタジオcocoa日立店 よっちゃんです!

 

今回はお客様紹介!

 

1歳BDでお越し下さったご家族様をご紹介しちゃいます^^

 

お兄ちゃんの元気いっぱいさと妹ちゃんの好きな事に夢中になる様子がとってもかわいい撮影でした♬

それでは早速、ご紹介しちゃいます!!

 

まずはコチラのお写真から♪

 

 

 

 

お2人はお揃いのTシャツで遊びに来てくれました♪

 

良ーく見てみると、「くじらさん!!!」

お兄ちゃんは靴下にもクジラさんがいて、もうとってもかわいすぎるお2人でした^^

 

写真には写らなかったママさんも、しっかりとお揃いのクジラさんTシャツを着てきて下さいました!

みんなでお揃いって本当にステキです♪

 

 

からのー!!!

 

 

 

 

お兄ちゃんのエンジンがかかってきました!!!!笑

妹ちゃんはロペさんを不思議そうに見ております^^

 

この面白い温度差が、見ていてすごく癒されて。。。。

 

何だかふたりのらしさが詰まっていて、よっちゃんのお気に入りの1枚です!

 

次はお兄ちゃん一人!!

 

 

 

大好きな車にアンパンマンを乗せて「ブーン!!!」

今のキミが何が大好きなのかが、すごくすごく伝わってきます^^

 

お兄ちゃんのカメラに向かってくるスピードが早すぎて、実はこれtake3のお写真なんです笑

 

take3の間にも、お兄ちゃんが反対方向へダッシュしよっちゃんが捕まえる下りを3回くらいやったね♪

満面の笑みで逃げていくキミは、とてもとても可愛かったです笑

 

 

その満面の笑みがこちら!

 

 

とびっきりステキな元気いっぱいスマイル!!!

キミの笑顔や笑い声を聞くとつられて笑っちゃいました♪

 

 

お話も上手で、たくさんお話ししてくれたね^^

 

次はなにして遊ぼうかな???

そんな気持ちが写真から伝わってきます♪

 

 

 

続いては妹ちゃんの1人!

 

妹ちゃんはキラキラが大好きなんです^^

 

 

ママに抱っこされて、シャンデリアのキラキラをタッチ!!

キラキラに興味津々でした♪

 

この少し前まで、緊張していたのですが、あっという間にワクワクモードに^^

 

もうすっかり女の子だね^^

 

 

 

続いてはこちら!!

 

 

 

つかまり立ちもこんなに上手!

しっかりと自分の足で立って、体がふらつかない様上手につかまって一生懸命立っている姿を見ると、

この1年でたくさんの事ができる様になったんだろうなぁ、と感じます。。。。

 

 

 

何より頑張って背伸びをしてくれているこの足。

 

 

今までの成長、そして、これからの成長を想像させてくれますね^^

 

今キミが一生懸命夢中になっている事が、キミを知らない間にもっともっと成長させてくれているのかもしれないね!!

これからもいっぱい夢中になって、いっぱい新しい事に触れていこうね♪

 

 

ちなみに手に持っているのは、先ほど眺めていたシャンデリアのキラキラ^^

 

すごく気に入ってくれていたので、ここまで持ってきちゃいました!!笑

 

 

そしてー???

じゃん!!!!!

 

 

 

振り返る様子が可愛すぎます、、、、、

 

この姿には、スタッフ一同メロメロでした^^

 

この瞬間にシャッターを押せて本当に良かったです!!!

 

 

 

一瞬一瞬にキミのらしさがたくさんつまっていて

僕はそれをできるだけカタチに残して

10年後、20年後のキミにとっての

そして家族みんなにとっての宝物になってくれたらと思いながら撮影させていただきました^^

 

 

たくさんのらしさを見せてくれて本当にありがとう^^

 

改めて、お誕生日おめでとう!!!

本当に楽しい時間をありがとうございました^^

 

またみんなで遊びに来て下さいね♪

 

更に大きくなった姿を見れる日を心から楽しみにしております!!

 

 

以上、よっちゃんでした!!

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

ついに!cocoaの創設者である村井マネージャーの個人のブログが開設されました!!

top_image

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^

ぜひご覧ください!!!

村井マネージャーの個人ブログはコチラ!! → https://studio-cocoa.com/blog/murai/

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoahitachiで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoahitachiの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを感じていただけたら

私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように。。。

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別