スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

日立店イベントのお知らせ★

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

茨城県日立市にあるカジュアルフォトスタジオ

cocoa日立店ロペです♪

 

先日のお休みの日にいつものメンバーであるところへ

いってきました!やっぱりは楽しいですね♪

詳しくはまた次回のブログで書かせていただきますね^^

 

本日は皆様にビックなお知らせがあります!!!

日立店のイベントが毎回ご好評いただいております!

そこで!今回も開催させていただくことが決まりました^^

いつもブログを楽しみに見てくださっているも

ぜひご参加していただきたいと思っています♪

 

イベントといえば、もうひとつ!

cocoa日立店の元スタッフみさえさんも近日

あるイベントに参加するそうです!

 

日程:5/28

サマフェスというイベントです♪

カフェでハンバーガーを出すそうです^^

とっても美味しそうですね!

 

 

 

 

あ!1番右がみさえさんです^^

このときはみんなでお出かけした時のお写真ですね!

なんだか懐かしいです♪

 

ぜひみなさんもぜひチェックしてみて下さいね*

 

 

 

 

 

それでは本題へ。。。

今回の日立店イベントの内容がこちらです!!!

 

 

 

 

 

 

cocoa日立店 ワンコインガーデンイベント
「大人気のガーデンにみんなでお花を植えて可愛くしちゃおう♪」

 

 

日立店初!cocoa日立店のガーデンをつかってイベントを開催します!
今回のメインイベントは、ガーデンイベント。

 

ご家族、お友達と一緒にみんなで大きなひとつのものを作れたら。。。
普段なかなかできないこと、思いっきり楽しいこと、
ワクワクした時の気持ちをカタチとして残せたら。。。
そしてお花や土など自然に触れ合う時間が大切だと
改めて感じていただけたら。。。

 

楽しい思い出も、かわいい笑顔もイベント中真剣な顔のお写真も
たくさん撮らせていただきます♪

 

自分で植えたお花と一緒に素敵な写真が残せたり、
どこに植えようか?などイメージを膨らませ、
みんなで1日を特別な記念日にしませんか?
さらに、ご来店頂いた方全員に「撮影料無料クーポン(¥3,132相当)」をプレゼントしちゃいます^^

 

 

とっても楽しくて、とってもお得なこのイベント!

cocoaのガーデンイベントに、ぜひぜひ遊びに来てください♩

 

 

 
日程:2017年6月10日(土)
時間:1部制 13:00〜15:00

内容:ガーデンイベント
定員:自由参加 (事前予約も可)
持物:汚れても良い服、タオル
費用:¥500円(1組)
場所:スタジオcocoa日立店

※ 雨天時 スタジオでの体験撮影会を行います。
cocoa HP
https://studio-cocoa.com/index.html

cocoa日立店イベント
https://studio-cocoa.com/event/hitachi/index.html

お問い合わせ・ご予約はcocoa日立店 ↓
TEL:0294-33-6155
HPお問い合わせフォーム:https://studio-cocoa.com/contact/hitachi/index.html
mail:hitachi@studio-cocoa.com

 

 

 

cocoa日立店ではこんな可愛いお写真が残せませます^^

 

 

 

その子らしさ、好きなものや何かに夢中な姿など。。。。

 

 

 

 

 

初めてできるようになったり、初めてふれるものだったり。

 

 

 

 

家族や大切なお友達などみんなと一緒に♪

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントを通してたくさんの笑顔が見れること、

本当に楽しみです^^

 

 

 

 

 

 

ぜひたくさんの方のご参加お待ちしております!

お電話、メールでのご予約もお待ちしております♪

 

 

 

 

それではロペでした^^

 

 

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

ついに!cocoaの創設者である村井マネージャーの個人のブログが開設されました!!

top_image

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^

ぜひご覧ください!!!

村井マネージャーの個人ブログはコチラ!! → https://studio-cocoa.com/blog/murai/

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoahitachiで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoahitachiの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを感じていただけたら

私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように。。。

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

 

最新の記事
カテゴリー
月別