スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

スノウをやってみました!

 

 

 

こんにちはー!

茨城県日立市にあるカジュアルフォトスタジオ

cocoa日立店ロペです^^

 

先日、小野写真館グループの勉強会がありました!

普段なかなか会えないスタッフのみなさんにも

お会いできて嬉しかったです♪

1日を通して行う勉強会なのでスタッフ全員

真剣な表情でお話しや発表を聞いていました!

 

 

cocoaメンバーで集まり、話し合う時間もありました!

 

新しい商品についてや普段なかなか話せない細かいこと

を話せました^^

 

やっぱり話すって大切だなあと改めて感じましたね!

 

伝えるのが苦手なロペはとても勉強になりました。

 

そしてこの日はある方のお誕生日でして。。。

 

 

 

 

 

 

じゃーーーーん!そうです!

 

 

cocoaつくば店のにっしーなお姉さんです♪

 

実はロペも日立店に来る前に本店の小野写真館

いたのですが、そのときご一緒にお仕事を

させていただいていまし^^

 

まさかのサプライズにとってもびっくりしました!

 

あらためておめでとうございます♪

 

 

 

 

 

話が変わりまして、タイトルにもあるとおり

日立店では毎回恒例のスノウをやってみました!

 

新しいのが増えていたのでぜひ注目してみてみて下さい^^

 

 

ではまずはまいかさんから!

 

 

 

 

これはロペが今お気に入りのやつです!

 

ハイタッチできちゃうとっても可愛いやつです^^

まいかさん、練習の成果が出ております!笑

 

 

 

 

つづいてはるいさん!

 

 

なんと帽子にも耳が♪

カメラ目線ばっちりです^^

 

なにか食べていますね。。。

 

りーさん、今日人生初のバジルチキンのデビュー。

今日立店のお昼では、コンビニなどに売っている大きなチキンを裂いて食べるのが流行っております♪

 

ヘルシーで美味しいみたいなので、ぜひぜひ皆様もお試しくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいてはむっちゃん!

 

 

とっても似合っています笑

本当にめがねをかけているようですね!

 

 

ちなみにむっちゃんは、普段は赤いめがねをかけております。

ザマス系家庭教師のようなものをご想像していただけたらと思います^^

 

 

店舗にきたらザマスむっちゃんに会えるかもしれないので、ぜひぜひ拝めにきてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストはよっちゃん!

 

いつも変顔のやつばかりなので、

可愛いやつにしました!

とっても、似合っていますね!

 

 

よっちゃんパーマをかけたようで、イケメン度が少しだけ少ーしだけ増したようです。

 

最近は「目は良いね」「髪型は良いね」

部分部分で褒められているよっちゃん。

 

いつか本心でカッコイイといわれる日を目指し、頑張ってください♪

 

 

 

 

やっぱり無敵のスノウ!!!

みなさんもぜひやってみてくださいね♪

 

 

それではロペでした!

 

o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

ついに!cocoaの創設者である村井マネージャーの個人のブログが開設されました!!

top_image

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^

ぜひご覧ください!!!

村井マネージャーの個人ブログはコチラ!! → https://studio-cocoa.com/blog/murai/

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoahitachiで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoahitachiの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを感じていただけたら

私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように。。。

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

 

最新の記事
カテゴリー
月別