スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ハッピーだったことを書かせていただきました^^

皆さんこんにちは!

茨城県日立市にあります、カジュアルフォトスタジオcocoa日立店のよっちゃんです♪

 

 

お仕事が終わって、お家に帰ったある日のお話。。。。。

 

 

 

 

 

をババッと脱ぎ捨て、カバンを定位置に置きました。

 

 

 

そしてふと振り返ってみると、、、、、、

 

 

 

 

でん!!!!

 

 

 

 

2日前に履いた靴(左)

さっき脱いだ靴(右)が

 

全く同じ位置!向き!角度!!!笑

 

 

思わず写真を撮ってしまいました^^

 

 

 

 

無意識に行っている事は習慣化されるものなのですね!!

少しハッピーな気持ちになったよっちゃんでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーと言えば、最近嬉しかった事が☆

 

 

それはー????

 

 

じゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

僕の恩師である(勝手に恩師にすんじゃないよっていわれそう)

元スタッフのみさえさんが遊びに来てくれました^^

 

 

相変わらずの元気っぷり!

 

 

倉川さんの服のプリント「NAAA」を見て

「なぁぁぁぁぁ」って何!?

 

「66」「43」どっちだよ!といじり倒しておりました^^

 

 

 

ちなみに僕は服とか関係なくいじり倒されました^^

どんないじりかは、自粛させていただきます。。。笑

 

 

 

 

そして恒例のSNOWでお写真!!

 

 

 

 

なんか僕の歯茎がぷりぷりしています。。。

これもSNOWの能力なのでしょうか笑

 

そしてリーさんはマスクしているのにも関わらず唇出現!!!!!w

どういう作りになっているんでしょうね?

 

 

 

次はよっちゃんお気に入りのワンちゃん!

 

 

みさえさん 目つき怖い&口の端っこ、ビャッって

りーさん ドコミテルノ&犬感good

倉川さん なんか文句言ってそうな横目

よっちゃん あご蝶ネクタイ

 

 

個性は強めです。笑

 

 

 

ちなみにこの時木澤さんは、手が離せない状態でSNOW犬にはなれませんでした、、、

 

なぜかSNOW犬で撮ろうとすると、いつもいないんです笑

 

 

次は一緒に撮りましょうね♪

 

 

 

最後は集合写真!!!

 

 

 

 

みさえさんが抜けて、新しいスタッフが増えて。

 

環境は変化しながらも毎日楽しく、元気にお客様をお出迎えさせております^^

 

そしてひとつ気づいた事があります。

それは、、、、

 

「日立店はいつでも元気!!!!」

ということ!!!!!^^

 

 

いままでもこれからも元気で愉快な日立店!

 

たくさんのお客様の笑顔や幸せに触れさせていただきながら

想いを込めて撮影させていただきます♪

 

 

5月限定!!¥3,240で撮影して額までついてきちゃう素敵なキャンペーンを行っておりますので、気になった方はぜひ見て下さいね^^

キャンペーンの詳細はコチラ→https://studio-cocoa.com/plan/index.html#acryl

 

以上!!

よっちゃんでした!!!!

 

 

 

o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

ついに!cocoaの創設者である村井マネージャーの個人のブログが開設されました!!

top_image

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^

ぜひご覧ください!!!

村井マネージャーの個人ブログはコチラ!! → https://studio-cocoa.com/blog/murai/

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoahitachiで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoahitachiの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを感じていただけたら

私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように。。。

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別