スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

さんぽ会員、前上Familyの皆様をご紹介♪

 

こんにちは!

 

茨城県日立市にありますカジュアルフォトスタジオcocoa日立店のよっちゃんです!!

 

 

今日のブログは、お客様紹介!

さんぽ会員様の前上Familyの皆様をご紹介♪

 

 

 

今回は、えまちゃんの1歳のバースデー記念の撮影でした^^

 

 

 

 

前回えまちゃんのハーフバースデーの撮影させていただいているので

撮影しながらもたくさんの成長を感じさせていただきました!

 

 

さてさて、さっそく撮影の様子をご紹介しちゃいます!!

 

 

 

まずはご家族みんなで♪

 

 

 

 

 

みんなでカメラ目線♪

えまちゃんもカメラさんが気になるのか、しっかり見てくれています!!

 

ちょこんと座って、ジーッと見つめるその姿は、何とも可愛らしくて、、、

 

さらにお兄ちゃん、お姉ちゃんのワクワクキラキラな表情も凄くかわいいです^^

よく見るとママもワクワクな表情をしていますね♪

 

きっとこのときは、ロペさんが何かいたずらをしようとしているときですね、、、

 

 

 

ロペさんがよっちゃんに何かしら

いたずらをすると、、、

 

 

 

 

お兄ちゃんが爆笑して場外へ笑

お兄ちゃんのリアクションはすごいんです!!

 

お店に入った時から、よっちゃんのボケに膝から落ちて笑ってくれました♪

 

 

お兄ちゃんが笑うとお姉ちゃんもつられて笑って

あっという間に暖かな空間に^^

 

 

 

 

 

 

 

この写真はよっちゃんのお気に入りの1枚です♪

 

ご家族の暖かな雰囲気が写真から伝わってきますよね^^

 

 

実はこのとき、はる君がよっちゃんに向かって

「変なおじさんだ!」って突然言い出してくれたんです!!笑

 

 

予想もしなかった発言に思わずみんなで大笑いしちゃいました^^

 

 

「変なおじさん」かぁ。。。

確かに「変」だけど、まだおじさんじゃないんだけどなぁ。。。笑

 

 

 

 

 

次は3人で積み木で遊んじゃいました^^

 

 

 

えまちゃんは積み木が倒れる音が大好きでニッコニコ!

やっぱりお兄ちゃんとお姉ちゃんの隣が落ち着くのかな?^^

 

 

 

その隣で一人黙々と集中しているのはる君

すごい集中力です!!

 

 

お姉ちゃんはえまちゃんが倒した積み木をもう一回積み上げてくれていました^^

もうすっかりしっかり者のお姉ちゃんだね♪

 

 

兄弟みんなの「らしさ」がぎゅっと詰まっていて大好きです☆

 

 

 

お次はガーデンで3人で撮影!!

 

 

 

可愛すぎませんか?

 

本当に可愛い。。。。。

 

 

 

ガーデンにあるお家の窓から3人仲良くひょっこりお顔を出してくれました♪

 

 

 

この瞬間は可愛すぎて勝手にシャッターを押しちゃっていました!!!

 

 

えまちゃんが小さな手を一生懸命に伸ばして、何を捕まえようとしてる仕草も可愛いです!

 

 

兄弟で写真を残すってすごくすごくステキですね。。。

この写真がみんなにとって大切な1枚になりますように!!

 

 

 

 

ここからは、えまちゃん1人の撮影!

 

 

お天気がよかったのでえまちゃんもガーデンで♪

 

こないだ会った時は、ママに支えられて座っていたけれど

もう1人でおすわりができるようになったんだね!

 

撮影中もあるいたり座ったり、たくさんの成長を感じさせてくれました♪

 

そしてなにより

可愛いお洋服を着て足を伸ばしている姿には、思わず見とれちゃいました。。。

 

なんだか少し楽しそうな表情で、自然とよっちゃんもニッコリしちゃいました^^

 

 

 

 

 

ひょっこりお顔をポン!

 

生えかけの歯が見えてとってもかわいいですね♪

キラキラお目目に小さな手、生えかけの歯にプニプニほっぺ!

 

 

全部が今のキミらしさだね^^

今しか残せない、今だからこそ残せたきみらしさ!

 

 

 

次は一番好きなお写真!!!

 

 

 

 

この可愛さに言葉はいりませんよね^^

 

 

背伸びしている左足、頑張ってのぼろうとしている右足。

 

そんな後ろ姿から、えまちゃんの一生懸命さが伝わってきます♪

 

 

つい応援しちゃいました♪

次、会える時には、もうのぼれたりするのかな??

 

 

どのくらい大きくなって、どんな事ができるようになっているんだろう!?

楽しみだなぁ♪

 

 

 

続いては裸さん♪

 

 

 

 

 

謎のバケツを見つけて、、、、

 

ぽん!

 

 

 

 

ぽん!!!

 

 

 

 

ぽん!!!!

 

 

 

 

 

気になって入ってみたけれど、すぐに出てきちゃいました!

 

この3枚のお写真には、えまちゃんのできるようになった事が詰まっている気がして

何だか温かい気持ちになります^^

 

 

いろんなものが気になって、いろんな事に挑戦して

 

その繰り返しがどんどんキミを成長させてくれているんだね♪

 

 

 

これからもいっぱい遊んで、いっぱい泣いて、いっぱい笑って。

どんどんえまちゃんらしさを増やしていってね☆

 

 

そして大きくなったらまた遊びに来て下さい^^

 

改めまして、ありがとうございました♪

 

以上、よっちゃんでした!

 

o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

ついに!cocoaの創設者である村井マネージャーの個人のブログが開設されました!!

top_image

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^

ぜひご覧ください!!!

村井マネージャーの個人ブログはコチラ!! → https://studio-cocoa.com/blog/murai/

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoahitachiで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoahitachiの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを感じていただけたら

私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように。。。

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別