スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

笑顔が可愛いれん君の七五三!

こんにちは!

 

茨城県日立市にあります、カジュアルフォトスタジオcocoa日立店のよっちゃんです!!!!

 

いきなりですが、今日のブログはお客様紹介です!!!

 

七五三でお越し下さいました、れん君をご紹介しちゃいます!!!

 

 

 

 

 

私事になりますが、れん君の撮影日は僕の誕生日だったんです!!

 

実は、勝手に素敵なご縁を感じておりました!!

 

 

 

れん君との撮影はすごくすごく楽しくて、

素敵なプレゼントを頂いた気持ちでした^^

 

れん君!そしてご家族の皆様!

楽しい時間をありがとうございました!!!!!

 

 

さてさて、さっそく、そんな楽しい撮影の様子をご紹介しちゃいます!!!!!

 

 

 

 

まずは私服の撮影から!!

 

 

 

 

 

初めは少し恥ずかしがり屋さんだったれん君。。。。

 

れん君の少し恥ずかしくて少し緊張しているその表情がとってもかわいくて、もうこの時点で既に僕はれん君の虜になっておりました♪

 

 

 

れん君はシャボン玉が好きなようで、僕がシャボン玉を食べると

 

 

この笑顔。。。

 

イケメンです。。。

 

 

 

 

シャボン玉で緊張もほぐれた所で

お着替えをしてガーデンへ!!!!

 

 

 

 

 

実はれん君、マウンテンバイクを持ってきてくれました!!!

 

 

 

 

持ち込みのでマウンテンバイクでかっこ良く!!!!

 

 

 

実際に走ってみせてくれました^^

 

 

少しふらつきながらも、一生懸命真剣な表情で乗っているれん君と

後ろで暖かく見守っていたパパ

 

 

 

 

そんな2人の様子を見ていたら、なんだか胸が熱くなってきたのはここだけの話。。。

素敵な関係だなぁと思いました。。。

 

僕もれん君のパパみたいなパパに成りたいです!!!

 

 

そしてなにより、ピカピカの自転車とキラキラしたれん君の表情が、よっちゃんには眩しすぎたようで

たくさんシャッターを押してしまいました♪

 

 

 

 

続いてはお着物!!

 

弟のぜん君も一緒にお着物を着て撮影しました^^

 

 

 

 

れん君もぜん君も着物がすごく似合っていますね^^

 

積み木で遊んでいる所をパシャリ。

 

 

 

 

初めは2人とも積み木に夢中になってカメラの事をすっかり忘れていたのですが、

木澤さんが僕に何かいたずらを仕掛けた瞬間この表情!!!

 

 

 

 

れん君のワクワクキラキラの表情

ぜん君の何が起こってるのかわからないキョトン顔。

 

 

 

 

この2人の絶妙なバランスがスタジオ内の空気をとっても暖かくしてくれるんです^^

 

 

 

 

そしてなにより、すっごく仲良し!!!!

 

 

ほんとにほんとに仲良しなんです^^

 

 

 

 

 

弟想いの優しいれん君、お兄ちゃんが大好きなぜん君。

 

2人の関係が写真から伝わってきますね♪

 

 

 

 

これから大人になっても、ずっと支え合っていける兄弟でいてね^^

 

 

 

その時は、よっちゃんはおじいちゃんになってるかもしれないけど

よぼよぼなよっちゃんと一緒に遊んで下さいね♪

 

 

さて、何だか終わった感じになっちゃいそうですが、まだまだ行きますよー!!

 

 

次は1人の撮影!!!

 

 

 

 

さすがお兄ちゃん!!

カタモノのポーズもすごく上手です^^

 

 

僕も木澤さんも、れん君のこのハニカミにはメロメロなんです。

 

きっと今ブログを読んでる方も、心つかまれちゃった方もいるかもしれませんね^^笑

 

 

 

 

 

 

僕が木澤さんにいたずらされる度に

「しっしっしっ!」って小さく笑うれん君。

 

 

 

その笑顔見たさに、いつもよりいたずらに力が入る木澤さん。

 

 

つまり、いつもよりおおくハンマーでたたかれたり、たくさんシャボン玉を食べたよっちゃんでした笑

 

 

 

 

 

 

カメラをもって、いないいないばあ!!!

 

ちょこっとだけお顔を出してくれる感じが、とってもれん君らしいです♪

 

 

 

れん君のキレイな瞳には吸込まれちゃいそうです!!

その瞳で見る景色はどんな風に見えているのかな???

 

 

 

いろんなものがワクワクのきっかけに見えているんだろうなぁ^^

 

 

また今度遊びに来てくれた時に、よっちゃんにもその景色を教えてね♪

 

 

 

 

その他にも、撮影中たくさんのれん君らしさを見せてくれました^^

 

 

 

 

 

 

カメラに向かって大きく「わぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

 

 

この写真から、その時の勢いやれん君の全力が伝わりますでしょうか???

きっとつたわりますよね^^

 

 

あまりの大きさにビックリしすぎてしまいました!!!!

 

 

これにはパパママもビックリ^^

 

れん君のひとつひとつのしぐさがパパママに成長を感じさせてくれますね♪

 

 

 

 

 

前と比べてたくさんの事ができるようになったんだろうなぁ。。。

 

撮影中にそんな事をたくさん感じました。。

 

 

 

自転車に乗れるようになったり

ぜん君といる時のお兄ちゃんらしくなった部分だったり

恥ずかしがり屋な所だったり、、、、、

 

 

パパママはもっともっとれん君の成長した部分をたくさん感じているんだろうなぁ^^

 

 

 

いつか大きくなって753の写真を見たとき、いまよりもっと成長を感じていただけたら嬉しいです♪

 

 

 

 

そして、れん君!!!

 

お手紙ありがとう^^

れん君からもらったお手紙は今でも大事に毎日肌身離さず持っています♪

 

あのお手紙からたくさんの元気をもらってるんです^^

 

疲れちゃった時とか、気合いを入れたい時に、読ませていただいております!

 

いつもありがとう☆

そして、これからも宜しくね!!!

(なんかかなり一方的ですが、、、、笑)

 

そしてご家族のみなさん!またみなさんで遊びに来て下さいね♪

 

心よりお待ちしております♪

 

以上、よっちゃんでした!!

最後まで読んで下さり、ありがとうございました☆

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

ついに!cocoaの創設者である村井マネージャーの個人のブログが開設されました!!

top_image

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^

ぜひご覧ください!!!

村井マネージャーの個人ブログはコチラ!! → https://studio-cocoa.com/blog/murai/

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoahitachiで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoahitachiの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを感じていただけたら

私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように。。。

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別