スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

お宮撮影☆高野様Family^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはー!

茨城県日立市にあるカジュアルフォトスタジオ

cocoa日立店ロペです^^

昨日は雨でしたが今日は朝から快晴でしたね!

なんだか少しずつ咲いてきているに車の窓から見て

感動してしまいましたね♪

 

4月はもしかしたら一番好きな月かもしれません!

早くお花見に行きたくて仕方ありません。。。。

ロペ的には小さい頃見た「夜桜」が好きですね*

ライトアップされた桜があまりにも

綺麗で別世界なんじゃないかと思ったことを

今でもよく覚えています。

誰か一緒にお花見いきましょーーーー笑

 

 

長くなるので今日はこの辺で*

 

 

 

さて本日ご紹介させていただくのは

先日お宮撮影で日立市からおこしいただいた

さんぽ会員の高野様Familyです^^

 

 

高野様はマタニティの時に初めてご来店され、

さんぽにご入会いただきました♡

その時からあっという間に今回は産まれた

お子様と一緒に日立店に来て下さいました〜^^

 

 

 

 

 

さんぽについてはこちら♪

https://studio-cocoa.com/sanpo/index.html

 

まずはご家族の撮影からスタートです!

 

 

 

 

 

 

 

パパママのもとに産まれてきてくれてありがとう。

そんな可愛いすぎる、かなちゃんりなちゃんなおやくん

なんだかこのお写真からもそれぞれのらしさが

伝わりますね^^

 

 

 

 

つづいては3人の撮影!

 

 

 

ちょこんと座ったこの感じがロペにはきゅんと

きました!

はじめての場所はどんな感じだったかなあ?

みんなでくっついて安心しているのも癒されました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちいさな手もほっぺも本当に可愛すぎました!

パパママは3人を見て

嬉しそうに見守っていました^^

 

 

 

 

 

続いてはおひとりずつの撮影!

 

 

りなちゃんはカメラに興味深々でした!

不思議そうにちらっとのぞくしぐさがりなちゃんらしかったなあ♪

そのしぐさにみんながつられて笑ってしまいました^^

 

 

 

 

 

かけ衣裳も泣かないで上手に着れたね♪

りなちゃんはお話しもしてくれてまるで産まれる前から

来ていたのを覚えているようでした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいてはかなちゃん!

かなちゃんは手や足を元気いっぱいに動いて

可愛いポーズも見せてくれました♪

ますますどんな風に大きくなっていくのか

楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのかけ衣裳もとっても似合っていました!

柔らかい光がかなちゃんを優しく包み込んで

かなちゃんもいろいろなものに興味を持っていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストはなおやくん!

男の子は僕だから家族を守るぞ!

と男の子らしく巧ましいポーズをしてくれました♪

このポーズにはパパママもビックリしていました^^

 

 

 

 

 

 

かけ衣裳はとってもかっこよかったよ!

なにかをじーっと見つめるなおやくん

その姿に夢中で見てしまいました♡

きっと目線の先にはだいすきなパパママがいたのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

ママのお腹の中にいる時から知っている

りなちゃん、かなちゃん、なおやくん。

産まれてから初めてあった時は本当に嬉しかったなあ^^

今もそしてこれからもずっと忘れないこの嬉しさが

あります。

これからお話しや1人でつかまり立ちができるように

なったりとできることも増えていくんだね*

また大きくなったみんなに会えるのが楽しみです!

またパパとママと一緒に遊びにきてね^^

 

 

 

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

ついに!cocoaの創設者である村井マネージャーの個人のブログが開設されました!!

top_image

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^

ぜひご覧ください!!!

村井マネージャーの個人ブログはコチラ!! → https://studio-cocoa.com/blog/murai/

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoahitachiで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoahitachiの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを感じていただけたら

私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように。。。

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別