スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

753撮影☆大平様Family^^

 

 

 

みなさんこんにちは!

茨城県日立市にあるカジュアルフォトスタジオ

cocoa日立店ロペです^^

 

 

今日はあいにくの朝から雨ですね♪

先日は小野写真館へお手伝いに

行ってまいりました!

小野写真館はグループ店舗の本店になるのですが、

ロペが入社した店舗になります♪

たくさんのことを学んで今に繋がっている

とても大切な場所でそしていつもロペのことを

あたたかく迎えてくださる大好きな方たちが

たくさんいる大好きな場所です*

「まさに原点!」っていうことですね^^

この感謝の気持ちを忘れずにcocoaでも

頑張っていきたいと改めて思いました。

 

思い出は本当に大切ですね!

 

 

それでは本日のお客様をご紹介します!

先日、753撮影いわき市からご来店していただいた

大平様Familyです^^

 

大平様は以前日立店で撮影されたお友達様から

のご紹介で今回ご来店してくださいました^^

本当に繋がりって大切ですね*ありがとうございます!

 

 

 

まずは、ななちゃんのカジュアル撮影から!

 

 

 

デニムのワンピースも一緒に選んでくれました!

とってもニコニコの元気いっぱいの姿に

パパママも嬉しそうでした!

 

 

 

でもお写真上手だね!とほめれれると照れている

ななちゃんも可愛かったなあ♪

 

 

 

 

 

お着物にお着替えしてみんなで撮影!

弟のすずくんもとっても似合っていて

みんなでたくさんお話ししていました♪

 

 

 

ご家族4人でも撮影しましたよ!

「こんなにカメラを見るなんて!」

パパママもびっくりしていました笑

 

 

 

 

 

パパママの笑顔もななちゃんすずくん

負けないくらい素敵でした!

 

お二人の撮影!

好きなものや遊びも似ていたね^^

おもちゃを交換こしたり見比べてみたり♪

 

 

 

 

 

シャボン玉に夢中になっているのもなんだかこちらが

夢中で見てしまいました^^

 

 

 

 

 

ななちゃんお一人の撮影!

 

赤のお着物もとっても似合っていました!

可愛いいつもの笑顔と大人っぽい表情もたくさん

見れてました!

 

 

 

このお写真はロペのお気に入りです!

なんともいえないこのななちゃんらしさが好きですね*

 

 

 

 

 

ドレスにお着替えして撮影もしました!

優しい光に包まれてなんだかふたりの時間が

流れている瞬間が素敵でした^^

 

 

 

ななちゃんすずくんにぎゅーっとする瞬間は

本当にきゅんっとしちゃいました☆

 

 

 

 

ななちゃんは好きもののことをたくさんお話してくました!

そのときの笑顔が本当に可愛かったなあ!

 

 

 

こんな風に手を当てて楽しそう笑ったり*

何度もつられて笑っちゃいました!

 

 

これからもななちゃんらしく元気いっぱいに

遊んだり、お話しして楽しい思い出を

たくさんカタチに残していって欲しいなあ^^

ななちゃん753おめでとう。

そしてまたいつでも遊びにきてね♪

 

 

 

 

七五三フォトギャラリーはこちら♪
http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

ついに!cocoaの創設者である村井マネージャーの個人のブログが開設されました!!

top_image

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^

ぜひご覧ください!!!

村井マネージャーの個人ブログはコチラ!! → https://studio-cocoa.com/blog/murai/

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoahitachiで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoahitachiの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを感じていただけたら

私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように。。。

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

 

最新の記事
カテゴリー
月別