スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

お客様紹介!BD撮影でお越しの松倉Familyの皆様^^

こんにちは!

茨城県日立市にあります、カジュアルフォトスタジオcocoa日立店のよっちゃんです♪

 

本日、4月2日は何の日でしょうか???

 

なんと、あの愉快な方の生誕記念日なのです!!!!

 

そのお方とは、、、

 

 

日立店1の天然キャラで

絶大な癒しの力を持っている

 

パンケーキが大好きなあのお方です!!!

 

 

パンケーキというワードでもうみんな分かりましたよね^^

 

 

 

そうです!!!

木澤さん!!!!!

 

 

 

(なんかこの木澤さん、バブルの雰囲気が漂ってる気が、、、、)

 

木澤さんは今日で25歳になりました!!!!

 

ハッピーバースデー!!!!!!!!

 

 

 

 

本当にいつもいつも感謝しております。。。。

 

こんな癖のある僕を上手に手なずけて下さって、、、

木澤さんのおかげで毎日楽しく生活する事ができています♪

 

本当にありがとうございます^^

これからも宜しくお願い致します☆

 

 

 

 

 

さてさて今回のブログは、お客様紹介!!!

 

ashiato会員様の松倉Familyの皆様をご紹介させていただきます^^

 

 

 

 

 

元気いっぱいなジョリちゃん

ニコニコ笑顔が可愛いひかりちゃん

とっても優しいパパママ

の4名様でひかりちゃんの1歳バースデーの記念でお越し下さいました♪

 

 

さっそく楽しい撮影の様子をご紹介!!

 

 

まずは家族のお写真から!!

 

 

 

 

みんなカメラ目線がばっちりです!!

ジョリちゃんも、おすわりをしていてとっても上手^^

 

ひかりちゃんもパパの腕の中にすっぽりおさまっていて

とっても居心地が良さそうでした♪

 

なんといってもひかりちゃんの振り返りながらのカメラ目線の感じが可愛すぎますね☆

 

 

少しすると、、、

 

 

 

ジョリちゃんは床に寝そべってしまいました♪

ごろんとしながら、パパママになでなでされるのがとっても好きなんだね^^

 

そんな様子を見てひかりちゃんもニッコニコ!!

ひかりちゃんの笑った時の仕草にもスタッフ一同メロメロでした!!!

 

 

続いてはお2人!

 

じょりちゃんとひかりちゃん!!!

 

 

2人の関係性がすごく伝わってきませんか?

 

ジョリちゃんの大きなしっぽがひかりちゃんのお顔に当たっても

ひかりちゃんは動じません。

 

ジョリちゃんがひかりちゃんを見守っているように見える瞬間が撮影中に何度もありました!

 

お互いが信頼しあっている証拠だと思います^^

 

この写真からは2人の優しさがたくさん伝わってきて、すごく好きな1枚です♪

これからもなかよく2人で助け合いながら、すくすく大きくなってね!!

 

 

さて、続いてはひかりちゃんお一人での撮影です!!

 

 

 

 

たくさんのシャボン玉!!

ちょこんと座っているひかりちゃん^^

 

そんな状態でもしっかりカメラ目線をくれるのは、なんともひかりちゃんらしいですね^^

 

モデルさんみたいです!!!

 

 

 

シャボン玉を割ると、、、、

 

 

この笑顔!!!!!!

 

 

可愛すぎます!!!!!!!!!

 

お顔をくしゃっとさせて、はえ立ての歯をみせながらの笑顔には

 

 

僕も木澤さんも、パパもママもスタジオにいるみんながメロメロでした♬

 

 

ちなみにこの頃ジョリちゃんは、お気に入りのクッションで休憩。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

続いてはお着替えしちゃいました!!!

 

 

ボーダーがすごく似合っていますね^^

cocoaでは、当店にあるお衣装も無料でレンタルする事ができます♪

 

 

 

ひかりちゃんは積み木に夢中!!

 

お子様が何かに集中している時の表情って、つい応援してあげたくなっちゃいますよね♪

 

 

カメラの存在も忘れ、黙々と、、、、

 

 

がんばれ!!!ひかりちゃーん!!!!

 

 

 

トンネルもくぐりました♪

 

 

 

ワクワクしながら抜けたさきには何が待っていたのかな?

 

そのキラキラな瞳の先には、きっと大好きなパパママがいるんだろうなぁ^^

 

ひかりちゃんのキラキラした表情をみていると、自然と心が明るくなっちゃうんです♪

君が持っているパワーはすごいね☆

 

これからもたくさんワクワクして、たくさん成長していってね!

 

 

 

 

最後はコチラ!!

 

 

実は撮影日の1日前が誕生日だったひかりちゃん!

 

1日遅れてしまいましたが、お祝いさせていただきました♪

 

「これたべていいのかなー!?」

「おいしそうだなー^^」

 

そんな声が自然と聞こえてきちゃいますね^^

 

気になっているけど、警戒している感じ。

 

こんな表情も、いまのひかりちゃんだからこそ残せたのかもしれませんね♪

 

 

これから、もっともっと増えていくひかりちゃんの表情や仕草を一緒に見守っていける事を本当に嬉しく思います!

 

 

ぜひまた皆様で遊びに来て下さいね!!!

 

 

以上、よっちゃんでした!!!

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

ついに!cocoaの創設者である村井マネージャーの個人のブログが開設されました!!

top_image

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^

ぜひご覧ください!!!

村井マネージャーの個人ブログはコチラ!! → https://studio-cocoa.com/blog/murai/

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoahitachiで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoahitachiの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを感じていただけたら

私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように。。。

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別