スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

753撮影☆鈴木様Family^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

茨城県日立市にあるカジュアルフォトスタジオ

cocoa日立店ロペです^^

 

今日はとってもあたたかかったですね!

(言いづらいです笑)

花粉症は辛いですね!ロペはまだ疑惑ですが

くしゃみの回数が前よりも増えている気がします!

 

マスクを付ける習慣を癖付けたいと思います♪

 

 

 

 

それでは本日ご紹介させていただくのは

先日、753撮影日立市よりおこしいただいた

鈴木様Familyです!

 

とってもみんな仲良しで撮影も本当に楽しかったです^^

 

 

 

 

 

 

まずはご家族撮影から♪

 

 

 

お着物を着てとっても嬉しそうな

妹のちせちゃんとお姉ちゃんのみひろちゃん

みんなで手をつないで本当に楽しそうでした^^

 

 

 

 

 

 

なにげない瞬間って本当に大切だなあと

家族みんなでお話ししている瞬間を見て感動してしまいました♡

パパママの笑顔もお2人に負けていません!

 

 

 

 

カメラが近づいたって平気だもん♪

ちせちゃんみひろちゃんの笑顔に何度もつられて

笑ってしまいました!

 

 

 

 

 

続いてはお2人の撮影!

 

階段のところでかくれんぼかな?

こんなポーズ反則ですよ!っていうくらい

可愛すぎです!!!

パパもこの姿にはきっとメロメロだったと思います♪

 

 

 

 

 

 

このお写真はカメラマンのよっちゃんと

ロペのお気に入りの1枚です!

ふたりらしさや仲良し、よっちゃんとロペと

楽しく遊んでいる雰囲気も伝わる素敵な1枚なのでは

ないかといつも思いますね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいてはちせちゃんの撮影!

このモダンのお着物も本当に似合っていました♡

初めてあった時からロペの大好きなこのヘアスタイル

なんともいえないくらいの可愛さなんですーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

カサも「わあーーーー!」と楽しそうに持ってみたり、

興味深々に遊んでみたり♪

ちせちゃんらしさがたくさん残せたかなあと思います^^

 

 

 

 

ラストはみひろちゃんの撮影!

みひろちゃんは撮影中もお姉ちゃんらしさがたくさんでした!

ちせちゃんと一緒に遊んでくれたり、スタジオを盛り上げてくれたりと

優しさもいっぱい感じる瞬間があってなんだか

パパママの気持ちがわかるようななんだかジーンときてしまいました。。。

 

 

 

 

 

 

 

みひろちゃんもカサを持ちましたよ^^

ちせちゃんとはまたちがった大人っぽい部分や

いつものらしさがあってさすがお姉ちゃん!という

気持ちになりました☆

こういう大人っぽい部分はもしかしたらパパママも初めてみる瞬間もあったかもしれません^^

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ、少しずつふたりのペースで

ゆっくりと成長を残していって欲しいなあと感じました^^

ますますふたりがこれからどんなお姉さんになるのか

パパとママもきっとパパとママが1番楽しみだと思います!

 

またいつでも遊びにきてくださいね♡

 

753おめでとう!

 

 

 

 

 

七五三フォトギャラリーはこちら♪
http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

ついに!cocoaの創設者である村井マネージャーの個人のブログが開設されました!!

top_image

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^

ぜひご覧ください!!!

村井マネージャーの個人ブログはコチラ!! → https://studio-cocoa.com/blog/murai/

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoahitachiで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoahitachiの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを感じていただけたら

私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように。。。

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別