スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

cocoa日立店のスタジオご紹介☆

 

 

みなさんこんにちはー!

今日は併設店Azでは卒業をむかえられるお客様がたくさん

いらっしゃいました^^

袴もとっても素敵でロペも着てみたいなあーと

うらやましくなってしまいました!!!

 

Azのお衣裳はとっても可愛いものがたくさん

ありますので本当にオススメです♪

 

ぜひ日立店に遊びにきてくださいね^^

 

それでは本日ご紹介させていただくのは

なんとcocoa日立店のスタジオです♪

 

 

とっても可愛いとお客様からいつも嬉しいお言葉を

いただいております!!!

(本当に嬉しいです!ありがとうございます)

 

スタッフイチオシの背景なども特別にご紹介します^^

 

 

 

 

まずはこちらから!

 

 

よっちゃんがご案内をしてくれるそうです!

なにか言いたそうな表情をしていますね。。。笑

 

 

 

 

 

ちなみによっちゃんのオススメ背景はこちら!

ウッディ!(2人で勝手に呼んでいます笑)

日立店のイメージでもある木のぬくもり溢れる

とっても可愛い背景です!

 

 

 

 

 

 

なんだか面白いです。。。

このふきだしの隣にはクローバーの絵が書いてあるのですが

見事に顔で隠れています笑

 

 

 

 

 

スタジオ内にはおしゃれな小物もたくさんありますよ~^^

は最近ロペのお気に入りです!

 

 

 

 

これもお気に入りです!

お子様にも大人気なんです^^

パパママといっしょに遊んだりしている瞬間なども本当に

可愛くて好きなんですよね~*

 

 

 

お洋服もお貸しできます!

お子様のお体のサイズや年齢に合わせて選んでいただけますよ♪

 

 

 

 

 

ショップ定員みたいですね。。。

この笑顔はノーコメントで!!!笑

コーディネートをするのも楽しいですよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはロペのおすすめの場所です!

ぽかぽかいいお天気の日だと

あたたかくてお昼寝出来そうなくらい心地よいんです♪

お子様もゆったりくつろげる空間になっています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはおまけのお写真です!

誰かさんが遊んでいたものです。。。。。

(ご想像におまかせしますね笑)

 

 

 

 

 

日立店のスタジオは木の温もりがたくさん♪

ぜひぜひたくさんのお客様に見ていただき、

そして遊びに来ていただきたいです^^

 

たくさんのご来店お待ちしていますよ~♪

 

 

それではロペでした!

 

 

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

 

 

ついに!cocoaの創設者である村井マネージャーの個人のブログが開設されました!!

top_image

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^

ぜひご覧ください!!!

村井マネージャーの個人ブログはコチラ!! → https://studio-cocoa.com/blog/murai/

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoahitachiで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoahitachiの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを感じていただけたら

私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように。。。

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

 

最新の記事
カテゴリー
月別