スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

なんだかcocoa横浜山手店から楽しそうなイベントが^^

 

こんにちは!

茨城県日立市にあります、カジュアルフォトスタジオcocoa日立店のよっちゃんです!!

 

 

 

 

 

先日のお話、、、、

 

 

 

夜中に撮影会をしました♪

 

 

 

撮影会では、たくさんの発見がありました^^

 

 

 

 

普段見ている景色。

それをカメラを通してみると、、、、

 

 

 

 

 

 

じゃーーーん!!!

 

なんてきれいな景色なんでしょう!!!!

いつも見ている景色じゃないみたいです!!!!!!

 

 

 

 

肉眼で見えない景色が、レンズを通すと見えてくるんです!!!

 

こんなにもキラキラしているんですね^^

 

 

 

 

そんな幻想的でキレイな場所で、僕も同期のあっきーと一緒に撮っていただきました!!

 

 

 

 

それが、こちら!!!!

 

 

 

 

 

 

 

キレイな夜景をバックに、

 

かっこ良すぎるモデルが2人

かっこ良すぎるモデルが2人

 

右が僕で左が同期のあっきー。

 

 

絵になりますね^^

 

 

 

顔が見えない分、雰囲気でごまかせちゃう所が、夜の撮影の好きな所です♪笑

 

 

 

 

さて、さっきのお写真、なにかの違和感に気づきましたでしょうか?

 

 

もう一度言います。

右がよっちゃん、左が同期のアッキーです。

 

僕は寒くてマフラーを巻いていたのですが、、、

 

 

少しアップにしますね!

 

 

 

 

更にアップ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ごりらぁぁ!!!!

 

 

そうなんです!!!

 

僕、寒くてマフラー巻いて、夜景をバックにお写真撮ったら

狙った訳でもないのに「ゴリラ」になってしまったのです。。。。

 

 

 

 

 

いい感じのマフラーの膨らみ

いい感じの光がそう錯覚させてくれるんでしょうね笑

 

 

トリックアートみたいですよねw

 

 

 

さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、、、、

なんだかcocoa横浜山手店で楽しそうなイベントを行うみたいですよーー!!

 

 

 

『スタラ★ハンドメイドマーケット@ココア横浜山手店』




店舗スタジオ内を使って、ハンドメイドマーケットを開催!!







主催は、横浜市を中心に活動している、
『女性のココロとカラダにいいことを発信して健康を考えるきっかけづくりを行う、
ココカラプロジェクト様』と
『ハンドメイド&イベントプロデュースのSter様』とコラボしちゃうんですって!!!!




各クリエイターによる選りすぐりの作品や、、、、、クリエイターの選りすぐり!? どんなものなのかワクワクしちゃいますね!!)




ハンドメイド商品の販売を行うみたいです!!!
(ハンドメイドだからこそでる暖かみが僕は大好きなんですよね^^)



またこだわり食材を使った食品販売や、大人気のワンコイン撮影も!!!!




何だかお祭りみたい!!

素敵なものがいっぱいあって、美味しいものもあって、撮影までできちゃう。。。。。




また、山手店の近くには横浜中華街や、みなとみらいもあるので
帰りにふらっとよってプチ旅行として、足を運ぶのもありですね!!!


【開催日時】
3月28日(火) 10時〜15時



【会場】
スタジオココア横浜山手店
神奈川県横浜市中区仲尾台7


【アクセス】
JR根岸線 山手駅より徒歩3分





いいないいな♪
よっちゃんも真剣に足を運ぼうとおもっています!

皆さんもぜひお越し下さいね♪


以上よっちゃんでした!!!!

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

ついに!cocoaの創設者である村井マネージャーの個人のブログが開設されました!!

top_image

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^

ぜひご覧ください!!!

村井マネージャーの個人ブログはコチラ!! → https://studio-cocoa.com/blog/murai/

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoahitachiで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoahitachiの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを感じていただけたら

私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように。。。

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別