スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

素敵な家族♪仲良し兄弟♪佐藤Familyの皆様!

こんにちは!

茨城県日立市にありまカジュアルフォトスタジオcocoa日立店のよっちゃんです!

 

 

今日は753相談会の最終日でした♪

 

ご来店頂いたたくさんのお客様!

本当にありがとうございました^^

 

 

撮影日当日にお会い出来る事を心より楽しみにしております!

 

 

 

次回の開催が3月17日〜20日!!

 

今回予定が合わなかったお客様もぜひ3月の相談会でお待ちしておりますね^^

 

 

さて今回は先日撮影に来て下さいました、佐藤Familyをご紹介しちゃいます!!

 

 

 

 

まずはショウリ君とケイセイ君のお写真から!!!

元気で可愛い2人はとっても仲良し♪

 

 

お兄ちゃんがケイセイ君をしっかり抱っこしてくれました!!

 

ケイセイ君もとっても居心地が良さそうですね♪

と同時に、ショウリ君のお兄ちゃんらしさも凄くかわいいんです

 

カメラマンのお兄さんもお姉さんもこの光景にはメロメロでした!

 

 

 

 

 

 

続いてケイセイ君お一人!!

 

 

 

 

ケイセイ君のキラキラお目目!!

小さな手

お口に入れちゃう仕草

 

ケイセイ君の今の可愛さがぎゅっと詰まっていますね!

 

 

ちなみに手に持っているのはお気に入りのおもちゃです^^

こうしてその時のお気に入りのおもちゃなどと一緒に撮影が出来るのもcocoaならでは☆

 

 

 

 

そして、、、、

 

 

かわいい!!!!!

可愛すぎます!!!!

 

 

ケイセイ君の可愛い仕草を

おもちゃのカメラで一生懸命撮ってくれたお兄ちゃん^^

 

 

ケイセイ君もバッチリカメラ目線です♪

 

 

このお写真を2人が大きくなった時に見たら

どんなお話をしてくれるのかな?

 

 

 

お兄ちゃんの優しさをもっと知ってもっと仲良くなるきっかけになってくれたら嬉しいなぁ

 

 

 

 

 

続いてはお着替え!

 

 

 

 

虫さんに大変身!!

この可愛さはずるいですよね^^

 

 

少し大きめのサイズが今のケイセイ君の小ささを教えてくれています♪

 

 

 

 

そんなケイセイ君をみんなで見ている写真がこちら!!

 

 

 

 

 

ケイセイ君の姿に、家族みんなこんなに笑顔^^

 

こんなに可愛い姿を見たら、笑顔になっちゃいますよね^^

 

 

 

このブログを読んでくれている皆様もきっと今笑顔になっているかもしれませんね

 

もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

佐藤Familyの皆様はとても暖かなご家族様なんです

 

 

ケイセイ君の行動や仕草のひとつひとつがみんなを笑顔にしてくれているんだよ!

 

家族にとって君は「かけがえのない存在」

君から見た家族も「かけがえのない存在」

 

 

 

そんなことをこの写真を見る度に思い出して下さいね!!

 

 

ショウリ君も1人で撮影しました!!

 

 

 

何かに夢中なショウリ君^^

 

バスのおもちゃを片手に、つま先立ちで一生懸命何かをとろうとしている姿は思わず応援したくなってしまいます♪

一体何がショウリ君をそこまでワクワクさせているのか気になりますね

 

 

とってもショウリ君らしい1枚ですね♪

 

この写真は僕のお気に入りです

 

 

 

次はコチラ!

 

 

 

あそこにあったのは、黄色の車とバイクだったんですね!!!

手に入れる事が出来てとっても満足そうです^^

 

小さなトンネルを抜けて、車で遊ぶ姿は元気いっぱいでキラキラしていて

お兄さんも一緒に遊びたくなってしまうほどでした!!

 

いっぱい遊んでくれてありがとう!!!

 

 

最後に、、、、

 

佐藤Familyの皆様、先日はcocoaにお越し頂き、誠にありがとうございました!!

 

皆様の暖かな空気の中での撮影はとっても楽しかったです!!

ショウリ君のお兄ちゃんらしさからは、ケイセイ君を思う気持ちが伝わってきて

なんだかとても癒されました♪

 

これからの2人の成長がとっても楽しみです!

 

 

 

 

もっとお兄ちゃんらしくなったショウリ君

今よりたくさんの事が出来るようになったケイセイ君

お会い出来る日を心より楽しみにしております!!

 

ぜひまた遊びに来て下さいね♪

 

以上、よっちゃんでした!

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

ついに!cocoaの創設者である村井マネージャーの個人のブログが開設されました!!

top_image

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^

ぜひご覧ください!!!

村井マネージャーの個人ブログはコチラ!! → https://studio-cocoa.com/blog/murai/

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoahitachiで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoahitachiの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを感じていただけたら

私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように。。。

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別