スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

よっちゃんの23回目のバースデー!!

こんにちは!

 

茨城県日立市にありますカジュアルフォトスタジオcocoa日立店のよっちゃんです!

 

 

みなさん!!!

今日2月17日(金)〜2月19日(日)まで

753相談会が開催中ですよー!!!

 

 

753をお考えの方も、料金を少し知りたいなという方も是非是非お越し下さい♪

 

スタッフが丁寧にご説明させていただきます^^

 

 

 

皆様のご来店、お待ちしております♪

753相談会についてはこちら

 

 

 

 

さて自分ごとではありますが先日、2月13日は僕の誕生日でした!

 

 

 

今年で23歳になりました♪

どんどん大人に近づいております^^

 

 

今回はたくさんの方からお祝いのお言葉を頂きました。

最近忙しくてなかなか連絡の取れていなかった友人日立店のお客様からも

「おめでとう!」のお言葉を頂き、とってもとっても嬉しいです^^

 

 

 

やっぱりいくつになっても誕生日はテンションがあがります!!!

 

 

きっともうすぐ誕生日が怖くなってくるんだろうなぁ、、、、

 

 

 

 

さてさて実は

誕生日の前日に、日立店のみんながサプライズをして下さいました!!!!

 

 

 

全く気づかなく、ここだけの話、軽くうるっときてしまいました笑

 

泣いたらみんなに何を言われるか分からなかったので、笑ってごまかしました!!

 

 

 

 

 

 

じゃーーーん!!!!!!!

 

 

プレゼントをこんなにたくさん頂きました!!

 

 

その気になるプレゼントとは、、、、、

 

こちら!!!!

 

 

 

 

 

 

 

見渡す限りグミグミグミ!!スナック菓子もチョコも本まであります!!

 

 

 

自分の好きな物がこんなにたくさん!!!

もう最高です。。。。。。。

 

 

 

プレゼントを見ただけで僕がどれだけ好きなのか伝わりますでしょうか、、、、、、

 

グミ好きの僕にとっては喜び最大級!!なプレゼントでした!!!

 

お菓子の数なんと45個!!!!!

 

しかもそのほとんどがグミ^^

 

 

 

何日分あるんでしょうか??

噛む力が相当鍛えられますね^^

 

 

 

その時の僕の喜びが伝わる1枚がこちら!

 

 

 

 

一国の王みたい!

 

とにかくスゴイ幸せそうですねw

好きなものに囲まれる嬉しさと、みんなの優しさが嬉しくて嬉しくて、、、、、

 

 

お菓子達の4分の1ほどはもうすでに僕の胃袋の中にあります♪

 

 

 

 

 

 

ちなみにさっきの写真の撮影の全体像がこちら

 

 

 

なんだかモデル撮影しているみたいですねw

 

この写真がなんだかシュールでおもしろくて好きです!

こうして見てみると、りーさんのプロ感がすごい事が伝わってきますね♪

 

 

この光景を撮影して下さった木澤さん!!ベストショットありがとうございます!!!!

 

 

 

 

改めてプレゼントしていただいたものをご紹介!!!

 

 

 

こうして並べてみると

なんだか盗んだものを広げられてるみたいです、、、、笑

 

 

 

倉川さん、りーさん、むっちゃんからはたっくさんのお菓子を頂きました!

いっつも僕が小腹が空いたらグミばっかり食べてるから、、、

 

木澤さんからは、「彼女と旅行に行ってきてね!」

という意味を込めて「ことりっぷ」という旅行の雑誌(千葉編)を頂きました♪

 

何とも木澤さんらしいプレゼント。

お休みが合い次第さっそく旅行に行かせていただきます!!!!!

 

 

写真にはないのですが

パートの遠藤さん・中嶋さんからも食べ物の数々を頂きました!!

 

「一人暮らし大変でしょ!」という意味が込められているそうです。

皆様の優しさが、本当に心から嬉しかったです!!!!

 

あらためまして、ありがとうございました^^

これからも末永く宜しくお願い致します!!!

 

 

日立店の良さは本当に仲がいい事だと思います♪

 

 

 

これからもそんな日立店を宜しくお願い致します!!!!!

 

以上よっちゃんでした!!!

 

 

 

最後におまけ!

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

ついに!cocoaの創設者である村井マネージャーの個人のブログが開設されました!!

top_image  村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^

ぜひご覧ください!!!

村井マネージャーの個人ブログはコチラ!! → https://studio-cocoa.com/blog/murai/

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoahitachiで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoahitachiの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを感じていただけたら

私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように。。。

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別