スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

1歳バースデー記念!〜鈴木Familyの皆様〜

 

こんにちは!

茨城県日立市にあります、カジュアルフォトスタジオcocoa日立店のよっちゃんです!

 

 

皆さん昨日の雪はどうでしたか?

 

朝起きたときふと外を見ると「雪降ってるじゃん!!!」

ってなる感覚がたまらなく好きなんです^^

 

寒くても、靴下びしょびしょになっても、それを上回るくらい何だか好きなんです♪

 

さて今回は、先日まなとくんの1歳バースデーの撮影にお越し下さいました鈴木Familyの皆様のご紹介です^^

 

 

撮影中、パパママのまなとくんを見ている時の暖かな表情で

まなとくんに対する愛情がたくさん伝わってきました!

 

その愛情をたくさん受けながら元気に育って

あっという間に1歳になったまなとくん。

 

そんな貴重な1歳バースデーの瞬間を日立店で残して頂き、本当にありがとうございます^^

 

 

それでは早速お写真をご紹介しちゃいます!

 

 

 

 

 

まなとくんがママに積み木をあげています^^

 

この瞬間には思わずスタッフ一同とてもメロメロでした!

 

後ろのガーランドはパパママが用意して下さいました♪

何だか三人の誕生日パーティを覗いているような感じがして、とっても好きです♪

 

鈴木Familyの暖かな雰囲気が、このブログを通じてみんなに届いて欲しいなぁ。。。

 

 

さてお次はコチラ!

 

 

 

まなとくんはパパの高い高いが大好きなんです♪

 

最初は少し緊張気味のまなとくんでしたが、この高い高いでこんなにニコニコ^^

ちなみにこの笑顔を見てパパもつられてニコニコです^^

そんなお二人を見てママもスタッフもニコニコでした☆

 

みんなを笑顔にしちゃうまなとくんの笑顔の力はすごいですね♪

 

 

次のお写真です!!

まなとくんがプレゼントの自転車と一緒にパシャリ

 

 

 

 

 

こうなって、、、、

 

 

じゃーん!!!

 

頑張って自転車に乗ろうとしている様子を見守っている時は

本当に「頑張れ!!」と応援したくなるものでした♪

 

自転車に乗った時のつま先で立っている感じも本当に可愛いです♪

 

これからこの自転車でいろんな場所に行って

いろんな景色を見て

まなとくんをもっともっと成長させてくれるんだろうなぁ^^

 

 

 

さてさて、どんどん行きます!!

次のまなとくんはお着替えしちゃいました♪

 

 

 

まなとくんはドナルドに大変身!!!!

 

可愛すぎますー

このコップがとてもお気に入りで、ずっと遊んでいました^^

 

 

お友達のダッフィーのぬいぐるみも一緒に可愛く座っている様子が、、、

もう絶大な癒しの力を持っていますよね、、、、

 

 

 

 

最後はコチラ!!!

 

 

 

 

たっちしてニッコリ笑顔のまなとくん。

おむつ姿もまた可愛いです♪

 

視線のさきにはきっとパパママがいるんだろうなぁ☆

 

 

イスと比べると今のまなとくんの身長がよくわかりますね♪

2歳の誕生日には、どのくらい大きくなっているのかな?

 

 

 

最後に、、、

鈴木Familyの皆様、この度はcocoa日立店にお越し頂き誠にありがとうございました!!

まなとくんの成長を一緒にお祝いする事が出来てとても嬉しく思います♪

 

この1年でまなとくんはたくさんの事が出来るようになったんだね!

 

自転車に乗ったり、しっかりと自分の足でたっちしたり、

これからもっとたくさんの成長をしていって

もっともっとまなとくんらしさを増やしていってね♪

 

まなとくんの笑顔や元気をお兄さん達に分けてくれてありがとう!

またいつでも遊びに来て下さいね♪

 

 

 

以上、よっちゃんでした!!

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

ついに!cocoaの創設者である村井マネージャーの個人のブログが開設されました!!

top_image  村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^

ぜひご覧ください!!!

村井マネージャーの個人ブログはコチラ!! → https://studio-cocoa.com/blog/murai/

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoahitachiで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoahitachiの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを感じていただけたら

私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように。。。

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別