スタジオココア 横浜山手店

スタジオココア 横浜山手店

231-0839
神奈川県横浜市中区仲尾台7 2F

tel.045-628-2751

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2019年1月
M T W T F S S
« Dec   Feb »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
SNS

山手店にきました!!

こんにちは☀️

神奈川県横浜市山手駅から徒歩3分

フォトスタジオcocoa横浜山手店

アシスタントのおぎみです  ^^

あけましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願い致します。

名前が初めて聞く方がおおくいらっしゃると思います。。。

はじめまして!!

二子玉川店から横浜山手店へ本日から参りました、

おぎみと申します!!

二子玉川店では成人さんをメインにカメラマンをしておりました。

ここでは子どももブライダルも撮っていく予定です♬

少しおぎみのことについてご紹介させていただきますね(^^)/

 

2108年に小野写真館に入社致しました!

入社3か月間はAzという振袖事業で研修していて、

7月からcocoaに配属になりました!

好きなもの

テイラースウィフトが大好きです!

去年の11月ライブ参戦し、ハイタッチができたという自慢があります。笑

あとよくYoutubeをみています。

流行りのYoutuberをよくみています!

おぎみは東海オンエアというグループが大好きです♪

お家ではねこちゃんとりすちゃんを飼っております!

スコティッシュフォールドのラテ君です!

まだ4ヶ月のやんちゃな男の子です!

リスちゃんのぽんちゃんです!

とっても元気な女の子です!!

お昼はだせだせ~!!といつもゲージの入口の近くにきます(笑)

簡単になりましたが自己紹介は以上になります!

これから宜しくお願い致します(^^♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

<cocoa横浜山手店>

TEL:045-628-2751

横浜市中区仲尾台7

CocoaHP:http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohama/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

btn_insta instagramやってます!

♦︎cocoaつくば店
→@studiococoatsukuba

♦︎cocoa水戸店
→@studiococoamito

♦︎cocoa日立店
→@studiococoahitachi

♦︎cocoa横浜山手店

→@stdiococoayamate

♦︎cocoa横浜港北店
→@studiococoakohoku

♦︎cocoa横浜港南

→@cocoayokohamakonan

♦︎cocoa東京二子玉川
→@cocoatokyofutakotamagawa

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto

https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児

@cocoa_maternity.baby

https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoaコーデ

@cocoa_753

https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ

@cocoa_corde

https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの

『その他』→『友達追加』→『ID検索』から

@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビってご存知ですか(-^□^-)?

お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!

なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華

@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!

この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!

この画面で「お友達追加」で

簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから↓★

https://ono-group.jp/

最新の記事
カテゴリー
月別