スタジオココア 横浜山手店

スタジオココア 横浜山手店

231-0839
神奈川県横浜市中区仲尾台7 2F

tel.045-628-2751

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2018年10月
M T W T F S S
« Sep   Dec »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
SNS

撮影アイテムがたくさんありました^ ^♪

こんばんは🌙

神奈川県横浜市山手駅から徒歩

フォトスタジオcocoa横浜山手店

せーじゅです!

【今日の雑談】

世の中はハロウィンモード真っ只中

町中もジャック・オ・ランタンであふれかえっています。

さて、唐突ではありますが

ジャックのくりぬかれた中身はどうしているんでしょうか?

カボチャの煮つけにでもするのでしょうか?

カボチャの煮つけにするなら皮の部分は必要なのではないでしょうか?

いやまず、ジャックに使われるカボチャは煮つけにあうのでしょうか?

と、

とてもハロウィンとは未知数なものでございます。

あれ?

あれれれれ?

ハロウィンといえば

そうです、

ハロウィン撮影イベントが

ついに来週開催でございます🎉

すごい

うまくつながりましたね~😊

なんと撮影会の枠も

ご好評をいただき残りわずかとなっております。

撮影ご希望の方はお早めに

お菓子もあるよ

雑談(無理矢理告知)は以上でございます。

それでは、本題に入らせていただきまして

本日、ご紹介するファミリーです

とっても仲良しな3人家族!

お揃いの服装でパパとママの間でぶらーん

お次はLOVEなおもちゃで遊覧飛行

なんとこんな高ーいところまで

すごい

満面の笑みですね😊

パパはすごい大変そう…

そしてお次は衣装チェンジしまして

釣り少年に変身💨

すごい真剣なまなざしです

そしてこんどはアイテムを変えまして

虫取り少年!!

似合うな~~~

ワンパクボーイですね

今度はなんかすごい格好してるし

もう、ほんとに最高です

とっても楽しくお写真残せました!

ぜひぜひまた来てわんぱくしてくださいね

それでは、今日はこの辺で👋

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

btn_insta instagramやってます!

♦︎cocoaつくば店
→@studiococoatsukuba

♦︎cocoa水戸店
→@studiococoamito

♦︎cocoa日立店
→@studiococoahitachi

♦︎cocoa横浜山手店

→@stdiococoayamate

♦︎cocoa横浜港北店
→@studiococoakohoku

♦︎cocoa横浜港南

→@cocoayokohamakonan

♦︎cocoa東京二子玉川
→@cocoatokyofutakotamagawa

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto

https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児

@cocoa_maternity.baby

https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoaコーデ

@cocoa_753

https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ

@cocoa_corde

https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの

『その他』→『友達追加』→『ID検索』から

@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビってご存知ですか(-^□^-)?

お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!

なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華

@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!

この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!

この画面で「お友達追加」で

簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから↓★

https://ono-group.jp/

最新の記事
カテゴリー
月別