スタゞオココア 暪浜山手店

スタゞオココア 暪浜山手店

〒231-0839
神奈川県暪浜垂䞭区仲尟台7 2F

tel.045-628-2751

営業時間1000〜1900
定䌑日火曜・氎曜

カレンダヌCalendar
2017幎11月
M T W T F S S
« Oct   Dec »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
SNS

歳BD🎵重かった䞀升逅…笑

 

 

 

 

 

こんばんは⭐

 

神奈川県暪浜垂山手駅から埒歩分

スタゞオCocoa暪浜山手店のむザベラです

 

 

 

 

寒すぎる

 

寒くおも最寄り駅たで自転車で行っおいるため

防寒察策はしっかりしおいるのですが、

重ね着しすぎお身䜓が重くお肩が凝りたした笑

 

 

 

さおさお、本日ご玹介させおいただきたすのは

ashiato䌚員の平井Familyの皆様です😊

 

 

 

 

今回は歳BDでご来通しおくださいたした👑✚

 

 

平井Familyの皆様、

マタニティ

お宮参り

ハヌフBD

ず、長くお付合いさせお頂いおおりたす

 

 

前回のハヌフBDのお写真をチラッず…

 

 

 

そう。もうお気づきでしょう。

 

前回ず同じガヌランドを

今回も䜿甚しお、玠敵なリンク写真に♡

 

 

 

ハヌフBDはたくさん泣いたね😢笑

 

パパママは、泣き顔も撮っおくださいず蚀いたす。

毎回泣き顔を残すのも、成長がずおも感じられたすよ☺

 

 

ちなみに、今回の泣き顔はこちら笑

 

 

 

パパママが甚意しおくださった䞀升逅を

名前入りの可愛いリュックに入れお背負いたした。

 

沢山動いお歩いおいただいちゃんだけど、

重くお動けなくお泣いおしたいたした😢

 

それもたた可愛くお…☺♡

 

パパママは、だいちゃんが転んでも泣いおも

あたり手を出さずに芋守りたす。

 

きっず将来、誰かを守れるような

匷い男の子になっおいるこずでしょう

 

 

 

むザベラが奜きなこの枚。

 

歩いたりハむハむしたりしながら

カメラマンのずころたで来おくれたした笑

興味接々😳

 

 

 

 

これは、立っお歩けるようになった蚘念

 

もうしっかり歩けおしたうので

むスを倒すほどの力があり、

前回も撮圱に入らせおいただいたむザベラは、

ずっおも成長を感じたした😳

 

 

 

 

これはママが持っお来おくれたBDのかぶり物。

 

お子様は、頭にかぶったり぀けたりするのを嫌がりたすよね😅

すごく可愛いのに…😢

 

すぐに倖しおしたうだいちゃんでしたが、

気を玛らわせおかぶった瞬間を激写

 

達成感✚😍

 

 

 

だいちゃん、たくさん笑っおくれるようになりたした😊

 

 

目線の先にはパパママがいるんです

だからこんなに玠敵な笑顔なんですね🎵

 

 

 

最埌に䞀升逅ず😎

かっこよく持っおくれたした✚

 

 

 

次回は歳BDかな

 

どんどん成長しおいくだいちゃんを

これからも末氞く芋守らせお䞋さい☺

 

 

 

以䞊、むザベラでした〜🌹

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

cocoa暪浜山手店

TEL045-628-2751

暪浜垂䞭区仲尟台7

CocoaHPhttp://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

Facebookペヌゞhttps://www.facebook.com/cocoayokohama/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

スタゞオcocoa暪浜枯南店幎月OPEN

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

0f43f0c7255675dbce2936928f4f9c48.dat_-300x300

cocoa村井マネヌゞャヌのブログ

スタヌトしたした

⇹https://studio-cocoa.com/blog/murai/

曎新もお楜しみに♡
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

btn_insta instagramやっおたす

♊cocoa぀くば店
→@studiococoatsukuba

♊cocoa氎戞店
→@studiococoamito

♊cocoa日立店
→@studiococoahitachi

♊cocoa暪浜山手店

→@stdiococoayamate

♊cocoa暪浜枯北店
→@studiococoakohoku

♊cocoa暪浜枯南

→cocoayokohamakonan

♊cocoa東京二子玉川
→@cocoatokyofutakotamagawa

カゞュアルフォト

@cocoa_casualphoto

https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティヌ、baby、新生児

@cocoa_maternity.baby

https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoaコヌデ

@cocoa_753

https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコヌデ

@cocoa_corde

https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoa暪浜youtubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

cocoaがに登堎したした(‘-^*)/

Heart$フォトスタゞオココアのブログ

の

『その他』→『友達远加』→『怜玢』から

『@cocoa』で怜玢しおみおくださいHAPPY♪

LINE@ナビっおご存知ですか(-^□^-)

お埗なLINE@アカりントを玹介しおくれる情報サむトなんです

なんずそちらでcocoaご玹介䞭です麗華

@cocoaで怜玢しお䞋さいo(^â–œ^)oはぁず

そしおそしおキラキラHPにも特蚭ペヌゞがミ( Žヌ)

この画面で「お友達远加」で@cocoaで怜玢しお䞋さいo(^â–œ^)oはぁず

そしおそしおキラキラHPにも特蚭ペヌゞがミ( Žヌ)

この画面で「お友達远加」で

簡単お友達にもなれちゃいたす(*^â–œ^*)

$フォトスタゞオココアのブログ

こちらをクリックしおみおね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させお頂きたすよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o♪

ぜひぜひ皆様の登録をお埅ちしおおりたすね(*ヌ)ノ麗華

♪cocoaPV♪undefined☆䞃五䞉PV☆ undefinedクリックしおくださいね(Ž∀)

たくさんの『むむネ』よろしくお願いしたすv(^-^)v

★小野写真通グルヌプのはこちらから★

☆cocoa PV☆

2016

2017

☆cocoa 753 PV☆

最新の蚘事
カテゎリヌ
月別