スタジオココア 横浜山手店

スタジオココア 横浜山手店

231-0839
神奈川県横浜市中区仲尾台7 2F

tel.045-628-2751

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2017年9月
M T W T F S S
« Aug   Oct »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
SNS

眠り姫のお宮参り😴💓

 

 

 

こんばんは🌟

 

神奈川県横浜市山手駅から徒歩3分

スタジオココア横浜山手店のイザベラです!

 

最近、喉がとっても乾燥します 😥

この間は声が出なくなって辛かったです。。

実は、扁桃炎になったことのあるイザベラ。

喉は大切にしようと心に誓いました!(笑)

毎日のど飴食べています 😉 ✨

 

 

 

さてさて、本日ご紹介させていただくのは、

お宮参りでご来館いただいた小山Familyの皆様👶💓

 

 

 

 

おじいちゃんおばあちゃんも来てくださいました♪

莉波ちゃん、とても安心したお顔 😳

 

 

 

 

泣いている姿もパシャッ📷✨

お顔が真っ赤  😥 (笑)

泣いている姿も赤ちゃんらしいショットです🌸

 

 

 

 

1人の撮影を始めると、

だんだんと目が閉じていき、、、

寝てしまった莉波ちゃん。

 

耳元で沢山音を鳴らし、お顔をぷにぷにしたりしたのですが、

全く起きる気配がありません!(笑)

パパママに抱っこしてもらっても起きない(*_*)笑

 

しかしイザベラは、「そんなに居心地いいのか~(*^^*)」って思って

少し嬉しかったです💕

 

しばらく寝ているまま撮影をしたのですが、

寝てるお顔しか撮れないので、

パパママ、カメラマンのコッシーとアシスタントのイザベラで

軽くぺちぺち叩く、揺らす、くすぐるなど

激しく莉奈ちゃんを動かしました 😯

 

それでもすぐには起きず、やり続けてやっと起きたけれど

またすぐに寝てしまい、小山Familyと一緒に大爆笑♪

とっても楽しい撮影でした☺

 

 

 

 

はだかんぼのお写真も撮りました💛

これは激しく動かして起きてくれた時のショット(笑)

のびのび気持ちよさそうです 😳

 

 

小山Family、ashiato会員を気に入ってくださいました(´▽`*)

次回はなにができるようになっているのかな?

おめめぱっちり開いてるかな?^^

 

次回会えることを楽しみにしております♪

 

 

 

またね^^💓

 

以上、イザベラでした~🌹

 

最新の記事
カテゴリー
月別