スタジオココア 横浜山手店

スタジオココア 横浜山手店

231-0839
神奈川県横浜市中区仲尾台7 2F

tel.045-628-2751

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2017年7月
M T W T F S S
« Jun   Aug »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
SNS

車と記念ふぉと♪

 

こんばんは、cocoa横浜山手店のカメラマン輿石です♪

今日もたくさんのお客様にご来店いただきました、ありがとうございます^ ^

 

実は本日、撮影が終わった後にセレクトと呼ばれるお写真選びをしていただくお時間があるんですが

ママがお写真選ぶをしていただいている間、僕カメラマンコッシーとカメラマンよっこいひとちゃんでお子様の面倒を見させていただきました♪

 

今日は少しだけその時の様子を紹介させていただきます。

 

ママがお写真選びを始めると…..?

飽きてしまったのかお絵かきを始めるいっちゃん。

 

 

 

可愛すぎてつい撮影会が始まってしまいました。

 

夢中な様子がとてもかわいいですね♪

 

 

 

カメラマンよっこいに、緑はどれ??

と聞かれ、ちゃんと緑を取ってくれるいっちゃん。

実はまだ2歳なんです!おしゃべりもとっても上手だし素直なんて…天使みたいですね!

 

 

 

 

カメラマンよっこいと記念撮影!!

あれ?ちょっとお目目が似てる気が??

 

 

さて!冗談はさておき、セレクト中はこんな感じでスタッフが空いていれば

パパママがお写真を選んでいる最中はお子様の面倒をスタッフが見させていただいています!

安心して預けてくださるパパママが多く僕たちも嬉しいです♪

 

 

今日ご紹介させていただくお客様は先日cocoa横浜山手店に遊びに来てくださいました、

井川ファミリーの皆様!

 

 

 

 

実はマタニティ撮影の時も来てくださっていて、

この小さいTシャツをお二人で持って撮影されたんです!

 

今回はお子さんも生まれて3人での撮影になりましたね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

お二人の待望のお子様の名前はソラくん

 

 

 

 

まだ小さいですね〜

それもそのはず、今回は1ヶ月記念で来てくださったんです!

 

 

赤ちゃんって本当に成長が目まぐるしいですよね。

個人的にはカメラマンっていうのもありましてもし自分に子供が生まれたら

毎日同じ場所で撮影して、成長を比べるアルバムを作りたいと思っています!

 

 

の大きさが残っている写真も貴重じゃないですか?

毎日目にして、触る手を写真に撮るってことも以外にパパママに言うと「あ〜、してないかも」って

おっしゃっていただく事が多いです。

 

 

 

 

そんな貴重なお写真をcocoaにきて頂いて残して頂いている事も

とっても嬉しいですし、有難いことです。

 

 

 

 

 

も小さくてまるで、みたいですよね😆

 

実はソラ君二重あごがとっても可愛くって、大泣きしているあいだに

こっそり撮影させて頂いちゃいました!こちら!!

 

 

 

このムチムチ感も今しかないものなので、是非撮影しておきたいものですね♪

 

 

実は先程も書かせて頂きましたが、撮影中ソラ君は

ずっと泣っぱなしでした😂

 

 

 

 

 

そのソラ君を見てパパとママがこの子のマネしてもいいですか?

と悪ふざけをして撮れたのがこのお写真。

ソラ君とは対照的にパパとママはとっても楽しそうです!

 

 

 

 

 

井川ファミリー様、今回cocoaは2回目ということで撮影の始めから僕たちととても仲良くして頂けました!

 

 

そんな中でも僕の中に一番印象に残ったのが、車のお話。

実は今回ソラ君の記念と一緒にお車との記念撮影も一緒してほしいとの事でした!

 

 

お話を聞かせていただくと、今のお車は以前からずっと欲しかった車で

お気に入りなんだそうです。今回ソラ君が生まれ手放す事になり、

最後の記念の撮影ということでcocoaに来て下さったそうです!

 

 

そのお写真がこちら!

 

 

 

 

僕も小さい頃にどこに行くんでも乗っていた車を手放さなければならない事があり

子供心にとっても寂しい想いをしたのを、パパのお話を聞いて思い出しました。

 

きっとパパしか分からない大切な思い出が沢山この車には詰まっているんでしょうね。

 

井川ファミリーの皆様、今回は本当にありがとうございました!

またソラ君の誕生日記念にお会い出来たら嬉しいです♪

 

以上、コッシーでした!

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別