スタジオココア 横浜山手店

スタジオココア 横浜山手店

231-0839
神奈川県横浜市中区仲尾台7 2F

tel.045-628-2751

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2017年3月
M T W T F S S
« Feb   Apr »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

素敵家族♡マタニティフォト

こんにちは。

JR山手駅から徒歩3分のところにあります、

スタジオココア横浜山手店のがきちゃんです。

 

今日近所のスーパーで焼き芋を買って上機嫌のがきちゃんです。

やっぱり焼き芋好きだ〜としみじみと感じております笑

 

 

さてと。

 

本日はマタニティ撮影に来て頂きました、林ファミリーの皆様をご紹介します!

 

とっても仲良しのお二人。

 

もともとママだけの写真を撮るつもりだったそうで、

打ち合せの際に「ぜひパパも〜!!」とお勧めさせて頂きまして♡

 

せっかくね!パパも一緒ならね!

お二人の記念になると思うので、このブログを見て頂いているであろう、

マタニティフォトを検討しているパパへ。

ぜえええええったいお二人で撮影すべきですよ!

 

 

そして、

!!!!??????

 

 

パパに「お腹の赤ちゃんにお話してあげてください、なんでもOKですよ」

と言ってお願いしたら、

パパはお腹の赤ちゃんに安産を祈りながら念を送ってくれました(笑)

 

そんなパパの姿にママは爆笑!!

 

お二人を見て私たちも笑っちゃいました〜。

 

赤ちゃんがこのやり取りを知ったらどんな気持ちになるかな?♡

この写真を家族みんなで見るときが今からとても楽しみですね。

 

きっと「パパ何してるの?笑」って笑い合ってる家族の姿が想像できますね。

 

 

ママのソロショットも撮影させて頂きました♪

 

やはり美しい〜♡♡

マタニティの姿は本当にこの時しか撮れないショット!

女性として幸せいっぱいの時間だと思います。

 

いつでもこの時を思い出せるように、

写真は想いと共に残すことができるんです。

 

 

パパとママ。そしてお腹の中にいる赤ちゃんも一緒に♡

「これから守っていくからね」

 

そんな想いを込めて。

 

この想いが赤ちゃんに届きますように。。。。

 

お二人の温かい空気。

きっと産まれてくる赤ちゃんにもたくさんの愛情を注いで、

温かい家族になっていくんだろうな〜。

 

がきちゃんもお二人と一緒に過ごしながら、

ホッコリしてしまいました〜。

 

 

 

ジャン!!!!

そしてこれ(笑)

 

最後に私がきちゃんと、先日ブログデビューしましたアシスタントのひとちゃん、

みんなで記念撮影しちゃいました。

 

本当に笑いがずーっと絶えない撮影で、

私たちも楽しんでしまった時間でした〜。

 

がきちゃん、ひとちゃんコンビはとにかく騒がしい撮影になっておりまして、

ノリが居酒屋みたいなコンビでやっております笑

 

そんな私たちとこうして写真を撮らせて頂き、

さらに、この写真をアルバムに入れてほしいというご希望まで頂いてしまい、、笑

 

本当に嬉しい限りでございます!!

 

ぜひ、またお子様がお生まれになった記念で、

お二人に、そしてベビーちゃんに会えたらと思っております。

 

その時までにパパは足上げ特訓しておきましょうね笑

 

 

ママ、出産頑張ってください!!!

 

以上がきちゃんでした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

<cocoa横浜山手店>

TEL:045-628-2751

横浜市中区仲尾台7

CocoaHP:http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohama/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ココア横浜山手店にて

ハンドメイドマーケット開催します!

日時:3月28日 / 火曜日

10:00 ~ 15:00

<内容>

『好き』『得意』『経験』を形にしたクリエイターによる選りすぐりの作品や、ハンドメイド資材販売が大集結。この世に2つとないお気に入りの作品がみつかるかも。。。

ココアもミニ撮影会を開催しちゃいますよ〜♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

スタジオココア入園入学キャンペーン 5月末まで

キャンペーン中撮影して頂いた方対象に、

キャビネサイズ(2Lサイズ)プリントプレゼント♪♪

詳しくはこちらをチェック!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

0f43f0c7255675dbce2936928f4f9c48.dat_-300x300

cocoa村井マネージャーのブログ

スタートしました!!

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

更新もお楽しみに
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

btn_insta instagramやってます!

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto

https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児

@cocoa_maternity.baby

https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoaコーデ

@cocoa_753

https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ

@cocoa_corde

https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの

『その他』→『友達追加』→『ID検索』から

@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビってご存知ですか(-^□^-)?

お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!

なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華

@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!

この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!

この画面で「お友達追加」で

簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別