スタジオココア 横浜山手店

スタジオココア 横浜山手店

231-0839
神奈川県横浜市中区仲尾台7 2F

tel.045-628-2751

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2017年3月
M T W T F S S
« Feb   Apr »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

1歳バースデー記念はお揃いアイテムと一緒に♡

こんにちは!

1軒家でハウススタジオをしております、

ココア横浜山手店のフォトグラファーのがきちゃんです♪

 

 

先日美容室に行って、若めのお兄さんにカットしてもらったんです。

そのお兄さんに、

「若い時は何とかなる!って思ってやり通してきたけど、

もうこの年じゃ何とかならなくなってきたよー。

だから、なんとかなる!って思ってるあなたは経験不足!

いっぱい経験しな〜」

 

と諭されたかのようにお兄さんは私に言ってきました笑

 

私は一体何歳に見られてたんだろう、、、???

 

 

いつまでも20代であり続けたいがきちゃんなのでした、、、

 

 

さて。

本日は、1歳お誕生日記念の撮影に来て頂きました、布井ファミリーの皆様をご紹介します♪♪

 

 

 

1歳になりました!さなちゃんです♪♪

パパママと一緒に木琴のおもちゃで遊んでとってもご機嫌さん♪

 

右に置いてあります「1」のクッションはママの手作りなんですよ。

この他にも素敵なアイテムをたくさん持ってきて頂いているので、

後ほどご紹介します♪

 

そして、パパママさなちゃんお揃いのスニーカーを用意してくれました♡

さなちゃんの小さい靴がまた並ぶと可愛いですよね。

 

がきちゃんも家族お揃いのスニーカーを履くのが夢なんです♡

 

いつか♡♡

なーんて妄想ばかりしております笑

 

ママと一緒に、

「さなちゃんのお靴はあれかな?」

とお話してくれてます。

 

 

でも実はこの時、靴の後ろにお菓子を隠してまして、

お菓子を指さしていたのは、内緒の話(笑)

 

 

 

スニーカーを履いて頂き、

家族の足並みを揃えて、「1、2、1、2」

 

さなちゃんの歩幅に合わせて少しずつ前に進む姿がとっても可愛かったです。

 

あ〜、いつかがきちゃんも♡

おっと!また妄想が出てきてしまいました笑

 

 

 

そしてママが用意してくれたのが、

左下の黒フレームになります、バースデーフレームと、

足跡のフレームです♡

 

とってもオシャレ〜!!

このフレームに合わせて、今回の写真も入れてくれたらいいな〜と思いました。

 

 

さなちゃんが生まれて1年。

パパママにとっても、親になって1歳になった特別な日。

 

写真を見ながら、「この時この遊びが好きだったね〜」

とか、「このお洋服がお気に入りだったね〜」

とお話する時間も大切にして頂ければなと思うがきちゃんでした。

 

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

<cocoa横浜山手店>

TEL:045-628-2751

横浜市中区仲尾台7

CocoaHP:http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohama/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ココア横浜山手店にて

ハンドメイドマーケット開催します!

日時:3月28日 / 火曜日

10:00 ~ 15:00

<内容>

『好き』『得意』『経験』を形にしたクリエイターによる選りすぐりの作品や、ハンドメイド資材販売が大集結。この世に2つとないお気に入りの作品がみつかるかも。。。

ココアもミニ撮影会を開催しちゃいますよ〜♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

スタジオココア入園入学キャンペーン 5月末まで

キャンペーン中撮影して頂いた方対象に、

キャビネサイズ(2Lサイズ)プリントプレゼント♪♪

詳しくはこちらをチェック!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

0f43f0c7255675dbce2936928f4f9c48.dat_-300x300

cocoa村井マネージャーのブログ

スタートしました!!

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

更新もお楽しみに
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

btn_insta instagramやってます!

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto

https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児

@cocoa_maternity.baby

https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoaコーデ

@cocoa_753

https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ

@cocoa_corde

https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの

『その他』→『友達追加』→『ID検索』から

@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビってご存知ですか(-^□^-)?

お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!

なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華

@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!

この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!

この画面で「お友達追加」で

簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別