スタジオココア 横浜山手店

スタジオココア 横浜山手店

231-0839
神奈川県横浜市中区仲尾台7 2F

tel.045-628-2751

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2017年3月
M T W T F S S
« Feb   Apr »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

始まったよ!入園入学キャンペーン♪

こんにちは!

JR根岸線 山手駅から徒歩3分のところにあります、

スタジオココア横浜山手店のがきちゃんです。

 

もう3月になんですね!

春がもうすぐやってくる感じですね!

 

春生まれのがきちゃんですが、春はなんとなく別れの季節だったり、

センチな気分になっちゃいます、、。

 

でもでも、

菜の花や桜、チューリップなど彩り豊かなお花たちが見頃になるのでウキウキもします♪

どっちやねん!ってツッコミ入れた人!

正解です笑

 

 

そんな春の季節。

3月、4月といえば、そうそう!!

 

卒業、入学の季節ですよね!!

 

スタジオココアでは、今回入学卒業キャンペーンを行います!

入学卒業の撮影をされたお客様対象に、

撮影カットから1枚キャビネサイズ(127mm×178mm)プリントをプレゼントしちゃいます♪

 

額に入れてお部屋に飾ってみたり、

台紙に入れてみたりと自由にお使い頂けます。

 

 

さて。

ココアではどんな入学記念の撮影が出来るのか?

早速ご紹介しちゃいま〜す♪

 

ピカピカ感溢れるショットから〜♪

主役のお子様以外にも兄弟さん、ご家族様も一緒に撮影できますのでご安心を!

 

よ〜いドンで走り出したり、

 

ジャンプしたり♪

 

元気いっぱいな様子が残せます!

 

 

入学記念と一緒に園服の衣裳でも撮影OKです。

園服を着て卒園記念を撮り、

小学校の制服を着て入学の記念を一緒に撮ると、

お子様の成長がとっても分かりやすく残せますよ!

 

どーですか?

 

先程の園服姿の女の子が入学記念のお写真になると、

とんでもなく大人っぽく感じませんか?

 

これぞ入学マジック!笑

 

毎年がきちゃんはこのマジックに驚いております。

男の子も女の子も制服にランドセル姿になると、

表情もキリっとして、大人っぽくなるんですよ。

 

パパママにとってもお子様の節目の季節はドキドキしますよね。

「お友達できるかな?」

「先生は優しい先生がいいな」

「勉強と運動どっちも頑張るぞ」

 

な〜んて決意を込めて撮影していると、

何年後にその写真を見た時に、その想いが蘇ってきたりするものなんです。

 

お子様の成長を、節目を一緒にお祝い出来たらと思います。

 

またお友達同士の撮影も今年は撮影コースをご用意させていただいております。

詳しくはこちら!

 

たくさんのお友達お会いできること、楽しいにしております!

 

がきちゃんでした〜。

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

<cocoa横浜山手店>

TEL:045-628-2751

横浜市中区仲尾台7

CocoaHP:http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohama/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ココア横浜山手店にて

ハンドメイドマーケット開催します!

日時:3月28日 / 火曜日

10:00 ~ 15:00

<内容>

『好き』『得意』『経験』を形にしたクリエイターによる選りすぐりの作品や、ハンドメイド資材販売が大集結。この世に2つとないお気に入りの作品がみつかるかも。。。

ココアもミニ撮影会を開催しちゃいますよ〜♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

0f43f0c7255675dbce2936928f4f9c48.dat_-300x300

cocoa村井マネージャーのブログ

スタートしました!!

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

更新もお楽しみに
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

btn_insta instagramやってます!

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto

https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児

@cocoa_maternity.baby

https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoaコーデ

@cocoa_753

https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ

@cocoa_corde

https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの

『その他』→『友達追加』→『ID検索』から

@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビってご存知ですか(-^□^-)?

お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!

なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華

@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!

この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!

この画面で「お友達追加」で

簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別