スタジオココア 横浜山手店

スタジオココア 横浜山手店

231-0839
神奈川県横浜市中区仲尾台7 2F

tel.045-628-2751

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2017年3月
M T W T F S S
« Feb   Apr »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

また会う日まで〜。

こんばんは。

本日もココア横浜山手店ブログのお時間ですよ。

本日のお相手はー、先日のガキちゃん担当のブログ

『ベテランの貫禄』という評価をいただきました

フォトグラファーのヒトキングです♪

なんだかうれしいような、かなしいような、、、笑

さて、

3月ですねー。。。しみじみ

3月といえば卒業シーズン。

はい、実はここ横浜山手店でも、

とあるスタッフが2月をもって卒業しましたー。

その人はー、、、

ココアブログレアキャラはまちゃーん。

ガヤの大根役者っぷりはふれないでください。。。汗

ココアでは

ヘアメイクや、アシスタント、ベリーペイントなどを担当

「みたことあるー」と、いう方もいらっしゃるのではないでしょうか?

と、いうことで、

出勤最後の日の閉店後に記念撮影会

密着度は愛情の表れ?

なんだかしみじみするのもいやなので、、、

みんなでわいわいしちゃいましたー。

自由気ままに密着w

よくよくみたら

普通の写真は一枚もない(笑)

でも、それがうちららしくっていい感じ。

ほんの10分くらいの撮影だったけど、

なんだかとっても楽しくって

この写真をみると

その時、おふざけしながら

みんなで笑っていたことを思い出す

写真の持つ力。

そんなこの写真たちがこれから彼女の行く先で

もし何かあった時、

支えになってくれたなら、、

はまちゃん。

長い様で短い時間ではあったけど

一緒に働けて楽しかったです。

気にしないふりをしているけど、

人一倍いろんなことを気にかけている、そんな気がします。

なので、気にしないふりをしてるくらいでも、

ちょうどいいとおもう。

またいつの日かー。

ココアに遊びに、

いや、撮影に来てねー♪

では、本日はこの辺で。。。

ちなみに、はまちゃん本人からのさよならブログはこちら←

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

<cocoa横浜山手店>

TEL:045-628-2751

横浜市中区仲尾台7

CocoaHP:http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohama/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ココア横浜山手店にて

ハンドメイドマーケット開催します!

日時:3月28日 / 火曜日

10:00 ~ 15:00

<内容>

『好き』『得意』『経験』を形にしたクリエイターによる選りすぐりの作品や、ハンドメイド資材販売が大集結。この世に2つとないお気に入りの作品がみつかるかも。。。

ココアもミニ撮影会を開催しちゃいますよ〜♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

日頃の感謝の気持ちを込めまして

Cocoa全店合同キャンペーンの開催決定です!

フォトスタジオCocoaが間もなく誕生して5周年を迎えます!!

Cocoaをいつもいつも見守っていただき本当にありがとうございます!

皆様の支えがあって、今のCocoaがあります。

2017年2月28日までの大変お得なキャンペーンとなっております!

★大人気の撮影した写真の全データ5,000円OFF!
★七五三は前撮り割引よりさらに5,000円OFF!

マタニティ、お宮参り、誕生日、七五三、入園入学、卒園、卒業その他記念などにいかがですか?

ぜひ、この機会にCocoaを体験してみてください♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

0f43f0c7255675dbce2936928f4f9c48.dat_-300x300

cocoa村井マネージャーのブログ

スタートしました!!

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

更新もお楽しみに
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

btn_insta instagramやってます!

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto

https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児

@cocoa_maternity.baby

https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoaコーデ

@cocoa_753

https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ

@cocoa_corde

https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの

『その他』→『友達追加』→『ID検索』から

@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビってご存知ですか(-^□^-)?

お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!

なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華

@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!

この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!

この画面で「お友達追加」で

簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別