スタジオココア 横浜山手店

スタジオココア 横浜山手店

231-0839
神奈川県横浜市中区仲尾台7 2F

tel.045-628-2751

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2017年2月
M T W T F S S
« Jan   Mar »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
SNS

1歳バースデー記念♪

こんにちは!

JR根岸線、山手駅から徒歩3分にあります、

スタジオココア横浜山手店のフォトグラファーがきちゃんです。

 

相変わらずがきちゃんは芋生活を送っております。

今日も帰ったら焼き芋を食べようと思います♪笑

 

 

さて。

本日は1歳記念と家族のカジュアルフォトを撮影された仲田ファミリーをご紹介します♪

 

じゃん!

 

みんなママが大好き!

そしてパワー元気いっぱい!!

 

兄妹さんでお揃い赤チェックのコーデで来てくれました♪

柄が揃っているので、統一感がグッと増しますよね。

 

 

その有り余るパワーが炸裂した瞬間です(笑)

 

カメラの方に来てくれてにっこり♪

 

お兄ちゃんはこの時どーしたのかな?(笑)

 

お子様らしさが発揮してますよね!

 

 

 

ママと3人でおもちゃで遊んでいる風景も撮影♪

 

なかなかこーいった風景って自分じゃ撮れないシーンですよね。

みんな妹ちゃんを囲って一緒に遊んでくれました。

 

お兄ちゃんも興味津々!!

 

 

 

衣裳チェンジしてニコニコMAX!

ピンクドット柄のドレスは当店にあるドレスで、とっても人気なんですよ。

ふわっと広がるドレスのシルエットだから、

女の子度もアップ!!

 

 

大好きなシャボン玉を追いかけて、とってもニコニコショットが撮れました。

 

 

あれ?笑

 

お兄ちゃんはクマさんを持って登場です(笑)

 

捕まえてきたのかな?(笑)

 

 

 

そんなクマさんを妹ちゃんも興味津々でした。

たくさんクマさんにお話してあげてたね。

 

 

これから2歳、3歳と成長していき、

お兄ちゃんも一緒だから、お話するのも上手になっていくのかな♪

 

パワーいっぱいの2人に、私たちも元気をもらっちゃいました。

2人の成長がこれからとっても楽しみです♪

 

 

1歳の節目はぜひ家族みなさまで思い出を残してみませんか?

 

以上がきちゃんでした♪

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

<cocoa横浜山手店>

TEL:045-628-2751

横浜市中区仲尾台7

CocoaHP:http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohama/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

日頃の感謝の気持ちを込めまして

Cocoa全店合同キャンペーンの開催決定です!

フォトスタジオCocoaが間もなく誕生して5周年を迎えます!!

Cocoaをいつもいつも見守っていただき本当にありがとうございます!

皆様の支えがあって、今のCocoaがあります。

2017年2月28日までの大変お得なキャンペーンとなっております!

★大人気の撮影した写真の全データ5,000円OFF!
★七五三は前撮り割引よりさらに5,000円OFF!

マタニティ、お宮参り、誕生日、七五三、入園入学、卒園、卒業その他記念などにいかがですか?

ぜひ、この機会にCocoaを体験してみてください♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

0f43f0c7255675dbce2936928f4f9c48.dat_-300x300

cocoa村井マネージャーのブログ

スタートしました!!

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

更新もお楽しみに
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

btn_insta instagramやってます!

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto

https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児

@cocoa_maternity.baby

https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoaコーデ

@cocoa_753

https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ

@cocoa_corde

https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの

『その他』→『友達追加』→『ID検索』から

@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビってご存知ですか(-^□^-)?

お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!

なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華

@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!

この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!

この画面で「お友達追加」で

簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別