スタジオココア 横浜山手店

スタジオココア 横浜山手店

231-0839
神奈川県横浜市中区仲尾台7 2F

tel.045-628-2751

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2016年9月
M T W T F S S
« Aug   Oct »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
SNS

Les’t 家族フォト♪

こんにちは、フォトグラファーがきちゃんです。

 

突然ですが、

みなさん、写真館で撮る家族写真ってどんなの想像します?

ちょっと綺麗な格好をして、

みんながカメラの方を見て、

まじめ〜な顔で整列してる写真、、、、

 

イメージは固そう、、

なんて思っていませんか?

 

私は会社に入社する前までは、実は上記のように思ってました笑

なんとなく私たちの暮らしからは少し遠いような、存在、、

と感じてましたが、実はそうじゃないってことを、

本日はお話させていただきますねっ!!

 

0010

家族みんながお子さんと一緒に遊んでいる様子。

実はこれって普段の生活でなかなか撮る機会ってないですねよ?

パパママどちらかがカメラマンになることが多いので、

みんなが一緒に写真に写ることは、実はそんなにないと思うんです。

家族みんなで遊ぶ機会はあるけど、

その様子を写真に残すことってとても貴重なんですね。

だからこそ、、、

声を大にして言いたいのが、

「家族写真を撮ろう!!」

0014

0020

お子さんが遊んでいる写真をパパママが温かく見守っている写真。

お子さんが成長して、この写真を見た時どんな風に思うと思いますか?

パパママに愛されて育ててくれたんだってきっと思うと思います!!

 

0094

柱に隠れて「いないいないばぁ」って出てきてくれたり、

可愛らしいお子様の仕草を一緒に残しませんか?

 

お子様の年齢によって家族のふれあいも変わってくると思います。

その時その時がきっと家族の記念になると思います。

身長が伸びたね!!

この頃はママから離れれなかったね!!

なんて写真を見ながら家族の時間を過ごしてもらえたら。

私たちはとっても幸せですし、

いつまでも見てもらえる写真を撮り続けたいと思っております。

 

長々とあつ〜く語ってしまいました笑

本日はこのへんで〜

最新の記事
カテゴリー
月別