スタジオココア 横浜山手店

スタジオココア 横浜山手店

231-0839
神奈川県横浜市中区仲尾台7 2F

tel.045-628-2751

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2016年8月
M T W T F S S
« Jul   Sep »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
SNS

みんなをメロメロにしちゃいました♩お宮参り記念。。

 

こんにちは^^

 

最近念願のバイオリンを手にしたのに

全然触ってない喜友名です。。。

 

小さいころからの夢だったんですけどね。。

完全に自己満でした

 

でも上手に弾けるようになったら、

動画でもあげちゃいますっ♩笑

 

 

それでは。。昨日に引き続き今日も

お宮参り記念で来てくださいました、

お客様をご紹介します♡

 

 

こちら〜

 

0014

 

 

ふぁ〜〜っ

とあくびの瞬間から

 

撮影ぎりぎりまでスヤスヤしていたから

まだ眠たかったかな?^^

 

パパママもつられちゃってます

 

 

0039

 

 

おめめ大きい〜

お持ち込みのこのお衣装は

ママがお宮参りの時に着たんだとか。。

 

すごい素敵ですね

お写真があったら見比べてみるのもいいですね♩

 

 

つづいては。。ベビードレス

 

0073

 

こちらもお持ち込みです♡

 

猫さんみたいに

ペロっとだして小さなおててでポーズ

 

ママいわく、ブリッコポーズがお得意さんらしいです。。

さすがですっ!!

 

 

最後はカジュアルなお洋服でも撮りましたよ♩

 

0167

 

お気に入りのお洋服が一番落ち着くね♩

むちむちですぐ小さくなっちゃうんだとか

それも赤ちゃん特有で可愛いですよね^^

 

 

ずっと寝てたり二重顎になったりするからなのか

パパママから 『先輩』

なんて呼ばれていましたよ

 

 

012

 

 

そんな大好きなパパママと、

それから初めてのお友達のうさぎさんです

 

これからどんな名前をつけてあげるんだろう。。

楽しみですね♡

 

お気付きですか?今日のヘアーは

パパとお揃いのモヒカン風♡笑

 

パパはもうメロメロです^^

 

お家でも育メンらしいですよいいな〜っ

 

 

0108

 

お花をもってニヤッと

 

パパママがお着替えしている間

こっそり撮っちゃいました^^♡

 

お鼻の傷は、つい最近じぶんでひっかいちゃったとか

この傷も思い出ですね

 

ほんとにいろんな表情を見せてくれましたよ ♡

しかし。私があやすとお口をへの字に。。

何回やってもそれは変わらなかったなあ〜。。。

 

また次お会いできたら再挑戦させていただきますっ!!!笑

 

初めてお会いしたのに、笑顔の絶えないご家族をみてると

なんだか感動しちゃいました。。

 

私たちとしても成長を感じることができれば嬉しいです♡

また遊びにいらしてくださいね^^

 

本日はありがとうございました^^♡

 

 

それではこの辺で。。。

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月8月、cocoa横浜山手店

七五三特別企画開催です☆

13576694_612780618869616_8859525327182438589_o

7月8月七五三価格が1万円OFFです!!

<cocoa横浜山手店>

TEL:045-628-2751

横浜市中区仲尾台7

CocoaHP:http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohama/

btn_insta instagramやってます!

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoaコーデ 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/ 

cocoaコーデ
@cocoa_corde
 https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

最新の記事
カテゴリー
月別