スタジオココア 横浜山手店

スタジオココア 横浜山手店

231-0839
神奈川県横浜市中区仲尾台7 2F

tel.045-628-2751

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2016年8月
M T W T F S S
« Jul   Sep »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
SNS

パパママと一緒に♡ハーフバースデー記念

 

みなさんこんにちは~っ

 

今日は一段とセミの声が大きく聞こえたきゆなです

 

小さい頃はよくセミを探していた気が。。

ほんとに子供の頃は無敵だったなと実感しております。 笑

 

 

そんなことは置いといて

 

今日ご紹介するお友達は。。。

こちらです

 

 

0030

 

ゆなちゃんハーフバースデー記念で来てくださいました、

山賀様Familyのみなさまです

 

 

家族みんなでお揃いのアディダスのTシャツ

すごい可愛い〜〜^^

 

ゆなちゃんのサイズ感

 

3歳くらいまで着れそうですね^^

成長するたび、

ぴったりになってくのが楽しみになりそうです

 

0068

 

 

パパママが見守る中、ひとりでお座りできました

 

ゆなちゃん、あんよさんをパタパタするのが上手で

足を組んだり、ピーン!と伸ばしたり。。

 

そんな仕草でお座りする姿が

王様みたいで、

みんなから、「貫禄あるな〜。」

なんて言われていました^^笑

 

ゆなちゃん女の子なんですからね

 

0035

 

そんなこと言いながらパパはゆなちゃんにメロメロ

 

ゆなちゃんもパパの高い高いが大好きなのか、

されるたびにとっても喜んでいました

 

ほんとに仲がよくて憧れなご家族でした

パパママも恥ずかしながら膝枕をしてくれましたよ♩笑

お着替えして、裸んぼでとりました

 

0163

ハーフバースデーということで

冠を持ってきてくれました^^

仰向けにするとすぐ寝返り。。

うつ伏せになると前に進もうとしたり。

成長している証ですね

0166

どてっ。

お顔をあげてにこにこしては休んでの繰り返しでした

よく頑張ったね。ありがとう

実は今日、ゆなちゃんが生まれて

ちょうど半年なんですよ

こんな素敵な記念日をご一緒できて

本当に嬉しいです^^

アルバムの仕上がりも楽しみにしていてくださいね

可愛いお写真だけでなく、面白いお写真も撮れたので

ゆなちゃんが大きくなってお写真を見返したときに

いろんなお話をしてあげられると思います

山賀様、本日はありがとうございました^^

1歳になったらぜひ、また遊びに来てくださいね

それではこの辺で。。きゆなでした〜

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月8月、cocoa横浜山手店

七五三特別企画開催です☆

13576694_612780618869616_8859525327182438589_o

7月8月七五三価格が1万円OFFです!!

<cocoa横浜山手店>

TEL:045-628-2751

横浜市中区仲尾台7

CocoaHP:http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohama/

btn_insta instagramやってます!

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoaコーデ 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/ 

cocoaコーデ
@cocoa_corde
 https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

最新の記事
カテゴリー
月別