スタジオココア 横浜山手店

スタジオココア 横浜山手店

231-0839
神奈川県横浜市中区仲尾台7 2F

tel.045-628-2751

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2016年7月
M T W T F S S
« Jun   Aug »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

おちゃめな753記念♡

 

 

 

 

 

こんにちは〜♫

 

ココア横浜山手店です

 

 

今日もお写真選びに悩みました。。

すべてお見せしたくらい!!

 

ということで。ご紹介するお友達は〜

 

元気がいっぱいでとっても仲良しな兄妹さんです!

 

 

こちらっ

 

0019

 

 

まずはカジュアル撮影から!!

 

撮影スタートした瞬間からテンションマックスなおふたり

 

なんでもお兄ちゃんのマネっこ^^

 

動物さんに乗ったり、踊りだしたり。。

はしゃぎすぎて転んじゃったけど、お兄ちゃんが

遊んでいるのをみて

 

わたしも!!

 

といわんばかりにすぐ復活しました♡

 

そしてそれぞれお着物にチェンジ

 

 

0090

 

まずはお兄ちゃんからっ♫

とってもおちゃめなお写真^^

 

お兄ちゃんからも、

そしてまりさんからも

 

おっとっと〜〜。

 

なんて聞こえてきそう

 

おちゃめなお写真だけではありませんっ

 

0165

 

刀を持ってカッコいいショットも

 

刀が持てて嬉しかったのかな?

口元がちょっとにやけちゃってます♡

そんなところも可愛くてほっこり。

 

次に妹ちゃんもお被布にお着替え。。

 

 

0201

 

 

最初はお着替えがちょっといやだったけど

着てみたら可愛いって思ってくれたかな♡

どうだったかな?

 

すぐにこにこしてくれて

お気に入りのティーカップもずっと離さず持っていました

 

 

0325

 

こんなショットもとれました^^

 

お傘も上手に持っておすましさん

私服とは違った表情がたくさん残せてと思います♫

 

 

最後に、私のすきなお写真です^^

 

0278

 

 

撮影になるタイミングで寝ちゃいました^^笑

 

だけどすごく素敵なお写真♡

 

3人兄妹になってまだ2ヶ月。。

 

赤ちゃんが可愛くて可愛くて

仕方ないのかな?

 

元気いっぱいだったおふたりも

このときばかりは優しいお顔で

ずっと寝顔を見つめていましたよ^^

 

お家では赤ちゃんの取り合いになっているのか?♡

想像するだけで、なんてゆうか

とてもふわふわ気持ちになります。。。

 

 

初めての753記念、どうだったかな?

笑顔の絶えかったこと、はしゃぎすぎたり

泣いちゃったりしたことも全部、

ご家族にとっていい思い出になると嬉しいです^^

 

このたびはありがとうございました

 

 

ではでは、この辺で

きゆなでした〜〜!!

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月8月、cocoa横浜山手店

七五三特別企画開催です☆

13576694_612780618869616_8859525327182438589_o

7月8月七五三価格が1万円OFFです!!

<cocoa横浜山手店>

TEL:045-628-2751

横浜市中区仲尾台7

CocoaHP:http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohama/

btn_insta instagramやってます!

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoaコーデ 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/ 

cocoaコーデ
@cocoa_corde
 https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

最新の記事
カテゴリー
月別