スタジオココア 横浜山手店

スタジオココア 横浜山手店

231-0839
神奈川県横浜市中区仲尾台7 2F

tel.045-628-2751

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2016年7月
M T W T F S S
« Jun   Aug »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

キユナのつぶやき。。

 

はいた~い

Cocoa横浜山手店 キユナです

 

この間癒しを求めに動物園へ行きましたが

いちおしのブタちゃんがいませんでした。

 

ブタちゃん触れ合えるところ知りませんか??笑

 

 

 

先週のお休みには

横浜スタジアムへ野球観戦をしてきましたっ!

 

横浜にきて、したいことの中のひとつだったんです

 

なかなか1人でいく勇気なかったのですが。

 

野球にすっぽりはまってしまいました

 

もうこれから1人でも行けます!多分。

 

IMG_9657

 

熊原投手がすごいかっこよかったなあ。。

 

ルールも誰がいるかもわからない状態で見に行ったので

頭の中さっぱりでしたが。。笑

 

中日ドラゴンズとの試合だったのですが

最初リードされていたのに

終盤の追い上げといい

ロペスさんのサヨナラホームラン

 

最後までわからないのが野球の醍醐味なんですね♡

 

 

ちなみに連れ添ってくれたお友達と。。

 

プライベートのお写真ですがちょいとのせちゃいます♩

 

IMG_9861

 

地元の自慢のお友達ですっ

(許可とってないので隠しておきます♡)

 

 

実はわたしたちがしたかったことは

ビールを飲みながらの野球観戦でした♡ 笑

 

また来月観にいくことにします^^

 

 

久しぶりに会ったので一緒に

沖縄にいた時の写真を見返してて

懐かしい話に花を咲かせておりました。。笑

 

その中で海の写真を少し見せちゃいますね

 

 

IMG_5272

 

南城市(なんじょうし)の百名伽藍という

ホテルのテラスから。。。♥

 

IMG_4045

 

今帰仁村(なきじんそん)の古宇利島

展望台からなのでガラス越しの写真ですが。。。

 

IMG_1916

 

こっちは糸満市(いとまんし)の米須海岸です♩

ビーチというよりはサーフィンスポットなので

地元の人にしかわからない場所^^

私も知り合いに教えてもらいました

 

一眼レフでとるともっと

綺麗とれるんだろうな~

 

もっとたくさんありますが

今日はこの辺で。。。

 

また機会があればのせますね♩”

 

ではでは。キユナでした

 

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月8月、cocoa横浜山手店

七五三特別企画開催です☆

13576694_612780618869616_8859525327182438589_o

7月8月七五三価格が1万円OFFです!!

<cocoa横浜山手店>

TEL:045-628-2751

横浜市中区仲尾台7

CocoaHP:http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohama/

btn_insta instagramやってます!

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoaコーデ 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/ 

cocoaコーデ
@cocoa_corde
 https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別