スタジオココア 横浜山手店

スタジオココア 横浜山手店

231-0839
神奈川県横浜市中区仲尾台7 2F

tel.045-628-2751

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2016年7月
M T W T F S S
« Jun   Aug »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

入籍記念での写真撮影♪

どうも〜本日もcocoa横浜山手店のブログの更新の時間がきました!

 

 

最近からだが鈍っているのをつくづく感じております。。。。

 

こう見えて私、中学校、高校と器械体操をやっておりまして、インターハイ、国体にも出場したこともあるんですよ^^

 

これを話すと驚かれるんですが。。。事実です(笑)

 

またどこかで写真なんかあったらアップします☆

 

さて、さて、私の話は置いておいて、本日ご紹介するのはなんと、撮影日の当日に入籍を済ませ、当店に撮影に来てくださいましたご夫婦様のご紹介デス^^

 

 

橋本ご夫妻様です〜♪

 

 

0001

 

はい!!

 

まずは、出会った当時を思い出していただこうとブランコから〜

 

お二人はどんな出会いだったんでしょうかね〜??

皆さん気になりますよね〜??

 

 

ここは、橋本ご夫妻様と私たちだけの秘密です♡

 

ですよね?寛子さん、諒さん!!

0019

 

 

とってもいいスマイルいただきました☆

 

撮影中は、とっても楽しく和気あいあいと進んでいきます。

 

 

0044

二人お揃いのシューズも素敵♪

 

オシャレは足元から!っていいますね!

 

恋愛も、絆も足元から??(わけわからない発言でしたね笑 本人(私)はうまいこと言ったと思っているのでご愛嬌)

 

 

 

 

0045

 

 

 

 

いつもの空気感でましたか?出ていますか??

 

 

 

 

 

 

0050

 

目線を変えれば違う景色が見える。。

 

 

自分だけの目線だけでなく、時にはお互いの目線にたって今まで来たんですね。

本当に素敵なお2人です。

 

 

外にも出て撮影しました!だってお天気が本当に良かったんですもん☆

 

 

 

 

0125

 

 

 

 

 

撮影をとおして、今までのことを思い出してもらえるきっかけになったら嬉しいです。

 

 

0103

 

 

今日は一つの記念の日。

 

 

今までの一つの節目の日。

 

 

そんな日に私たちが関わることができて本当に嬉しいと感じます。

 

 

最後は私のお気に入りのカットです♪

 

0127

 

 

すっごくいい感じ〜。

 

この時の頭に流れていた曲がありまして。。。

せっかくなのでご紹介デス^^

 

私の大好きな大好きな、尊敬してやまないゆずの

[ひだまり]です♪

 

 

ありふれた日々が訪れること

それをきっと幸せっていうんじゃないのかな

隣で君が笑ってる。

ほらいつもより素晴らしい朝だよ

 

 

毎日の中にある幸せをカタチに。。。

それがcocoaの一つのテーマです。

 

改めてこのことを再確認できた撮影でした!

 

 

諒さん、寛子さん。また遊びに来てくださいね〜

 

 

私の器械体操のネタから最後、お二人の鉄棒のお写真。。。

いい感じで繋がったところで本日はこの辺で。。。

 

村井でした♪

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月8月、cocoa横浜山手店

七五三特別企画開催です☆

13576694_612780618869616_8859525327182438589_o

7月8月七五三価格が1万円OFFです!!

13585125_1226737507338726_3644262687654128571_o

4店舗合同753相談会も開催します!!

<cocoa横浜山手店>

TEL:045-628-2751

横浜市中区仲尾台7

CocoaHP:http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohama/

btn_insta instagramやってます!

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoaコーデ 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/ 

cocoaコーデ
@cocoa_corde
 https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

 

最新の記事
カテゴリー
月別