スタジオココア 横浜山手店

スタジオココア 横浜山手店

231-0839
神奈川県横浜市中区仲尾台7 2F

tel.045-628-2751

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2016年7月
M T W T F S S
« Jun   Aug »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

キユナのつぶやき。。♡

はいた~い^^

Cocoa横浜山手店のキユナです

 

先日、スタッフのみんなで

鎌倉へ行って参りましたっ

 

私はここに越してきて、

休日どこに行くのにも旅行気分で

とても楽しいです♡

 

 

でもその中でみんなで行った鎌倉は特に楽しかった!!

 

 

では!!明月院でのお写真〜^^

(まず自分で撮った写真から♡笑)

 

IMG_9471

 

わたし竹は見た事あるんですが、

こうやって生えてるのを初めて見て、感動しました

 

ただただ細長いイメージだったんですが、

根はとても図太くてとにかく感動。。。

 

あれ?おとぎ話の竹からうまれたのって誰でしたっけ??

 

あとでちゃんと思い出します。。。笑

 

 

みんな お散歩しながらパシャパシャでした

 

 

村井さんが撮ったお写真をお裾分けしてもらったので

のせちゃいます♡

 

DSC_1997

 

アジサイをこんなに綺麗に撮れるなんて。。

 

初めてリスさんもみたんですよ〜

DSC_2025

 

可愛い〜♡♡

 

わたし、中高の時

リスって言われてたんです。。。

 

なんだ、リスって可愛いじゃん!!

って思いましたとさ

 

すみません。黙ります!笑

 

 

DSC_2012

 

 

ネットでしか見た事なかったものを

こんなに間近で見れてとっても嬉しかったです

 

すごい神秘的でほっこりしました。

 

ほんとに心から素敵!って思いました

 

 

お寺参りがこんなに穏やかな気持ちになると思わなかったです

 

 

そして!鎌倉の名物、大仏さん!

 

DSC_2054

 

予想外に大きかったなあ〜。。

 

IMG_9555

 

大仏さんとみんなで記念撮影

 

大仏さんがわたしたちに馴染みすぎて

みるだけで思い出し笑いしちゃいます

 

 

入り口の狛犬さんが沖縄のシーサーに似ていたので

李さんと一緒に♡

 

IMG_9546

 

ちなみに沖縄のシーサー、口が空いている方が

オスで、閉じている方はメスなんですよ

 

なのでこの子はオスですねっ♩笑

 

DSC_2077

 

最後に江ノ島を散策して参りました

 

ドライブしながら江ノ島へ行き、

散歩したり、和菓子を食べてお抹茶を飲んで

海でたそがれておりました♡

 

なんだかんだでやっぱり海が一番落ち着きます

 

DSC_2068

 

ちなみに写っているのはカメラマンのヒトキさん

いろいろと計画してくれました♩

 

 

今回横倉さんが横浜店最後だったこともあっての

お出かけでしたが、入社して1ヶ月、

沢山スタッフの事を知れた気がして

とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました

 

DSC_2059

 

いつもいっぱい笑わしてくれる横倉さん

改めて日立店でも頑張ってくださいね〜〜♩

 

村井さんの撮るお写真はどれも素敵ですよね

わたしもいつかカメラまでできるようになりたいな〜♩

 

 

また時間があったら鎌倉行きたいです♡

まだ行った事ない方はぜひ行ってみてくださいね^^

 

最後まで読んでくださりありがとうございました〜^^

ではでは。。キユナでした♩”

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月8月、cocoa横浜山手店

七五三特別企画開催です☆

13576694_612780618869616_8859525327182438589_o

7月8月七五三価格が1万円OFFです!!

13585125_1226737507338726_3644262687654128571_o

4店舗合同753相談会も開催します!!

<cocoa横浜山手店>

TEL:045-628-2751

横浜市中区仲尾台7

CocoaHP:http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohama/

btn_insta instagramやってます!

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoaコーデ 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/ 

cocoaコーデ
@cocoa_corde
 https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別