スタジオココア 横浜山手店

スタジオココア 横浜山手店

231-0839
神奈川県横浜市中区仲尾台7 2F

tel.045-628-2751

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2016年7月
M T W T F S S
« Jun   Aug »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

わんちゃんも一緒に♡ハーフバースデイフォト

こんにちは〜^^♩

Cocoa横浜山手店、キユナです

 

最近ペットさんとお写真とる方が多くて

お子様だけでなくペットさんにも癒されております♡

 

私が実家で飼っているわんちゃんは

おやつのジャーキーが大好き。

怒られると拗ねて

名前読んでも振り返ってくれない時があって。。

その時、

『ジャーキーー!!』

って呼ぶと喜んで走ってきてくれるんです

 

まるで自分の名前かのように。。

 

 

みなさんが飼っているペットさん

どんな性格ですか?ぜひ面白い話聞かせてください♡

 

 

さて、今日ご紹介する方はこちらのご家族です

 

 

019

 

さらちゃんのハーフバースデイ記念で来てくださいました、

岩城様ファミリーです♩♩”

 

わんちゃんのレイルくんも一緒に撮りましたっ

レイルくんの名前の由来はスペイン語で『喜び』

だそう。。。

素敵です

 

レイルくんさらちゃんの背比べ

 

いまはまだ届かないけど、だんだんと

さらちゃんが大きくなっていくのかな?

 

一段と成長が感じられそうです

 

 

さらちゃんはたびたびレイルくんにいたずら。。。

 

042

 

ありゃりゃ。。

食べちゃダメだよ〜〜っ

 

ふわふわなお耳が気持ちいのかな

 

027

 

 

ふたりの温度差が。。。

 

さらちゃんの笑顔がたまらなく可愛いです

 

そして

きっとレイルくんはとっても優しいだろうなあ

 

パパとママもとっても爽やかですよね

 

 

ひとり写しにgo〜

 

と思ったら。。。

 

049

 

泣いちゃいました

ママから離れたくなかったね

 

でも、これも思い出だね^^♡

泣き顔もその子らしさ

残してると大きくなって見返した時、きっと

くすっとなりそうです。

 

 

気を取り直して。。。

 

おばあさまに作ってもらったお衣装で

 

120

 

サイズもピッタリ!

すごい似合っていて可愛いですよね

 

お花も上手に持ってにこにこ♡

足も組んでご機嫌さんです^^

 

170

 

シャボン玉。気になるね

レイルくんもシャボン玉に興味津々でした♩

 

やっぱりママのお膝の上が落ち着くようです

最後までほんと〜に頑張ってくれました♡

 

 

1歳、2歳となるたびにママから離れて

1人遊びもするようになるのかな?

 

パパママもこれからのさらちゃんの成長

楽しみではないでしょうか

 

今度会えた時はわたしとも遊ぼうね♡

 

 

ではこの辺で。。。キユナでした〜

 

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月8月、cocoa横浜山手店

七五三特別企画開催です☆

13576694_612780618869616_8859525327182438589_o

7月8月七五三価格が1万円OFFです!!

13585125_1226737507338726_3644262687654128571_o

4店舗合同753相談会も開催します!!

<cocoa横浜山手店>

TEL:045-628-2751

横浜市中区仲尾台7

CocoaHP:http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohama/

btn_insta instagramやってます!

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoaコーデ 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/ 

cocoaコーデ
@cocoa_corde
 https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別