スタジオココア 横浜山手店

スタジオココア 横浜山手店

231-0839
神奈川県横浜市中区仲尾台7 2F

tel.045-628-2751

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2016年7月
M T W T F S S
« Jun   Aug »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

Instagramで人気のnikoちゃん登場〜753のお着物着ちゃいました♡〜

 

はいた〜いこんにちは!!

cocoa横浜山手店のキユナです^^

 

ブログを書く前にお写真を選ぶのですが。。。

全部可愛すぎて選べな〜い!!!

 

いつも苦戦しております。。

 

ということで。

今日もその中からとっておき可愛いお写真をピックアップして

ご紹介します!!

 

お洒落さんで、とても可愛いnikoちゃんです

 

 

カジュアルなお洋服2着、753の洋装和装それぞれ着てもらいました♡

 

まずはカジュアル撮影1着目から^^♡

 

 

9O7A0578

 

だてめがねが似合ってますね〜〜♡

ちらっと笑顔で振り返るnikoちゃんに一同釘付けです

 

こんなお洒落なお洋服を着こなせるnikoちゃん

さすがです^^

 

 

つづいて2着目ご紹介しちゃいますね♫

 

9O7A0282

 

 

また雰囲気少し変わりますね^^♡

パパママのコーディネートも抜群!!

 

そのセンスぜひ分けていただきたいほどです。。わら

 

では可愛いnikoちゃんの笑顔をお届け♡♡

 

9O7A0371

 

 

 

そして!お着物にお着替え〜。。。

 

 

9O7A0862

 

お外で撮りましたよ♫

『ごきげよう』といわんばかりの

このポーズ

 

 

9O7A0922

 

カタコト音がなるお草履嬉しいね♡

お着物だからうまく走れなかったかもしれないけど

これも大切で可愛い思い出だね

 

中でとるとまた雰囲気変わります^^

 

9O7A0807

 

あれ??nikoちゃん

 

9O7A0806

 

ひょこっ♡

 

まったく〜可愛いんだから〜

もうなにしても許しちゃいますよね♡わら

 

 

そして最後にドレスにチェンジ!!

 

9O7A1240

 

お姫様〜〜〜♡♡

 

わたしが3才のころはこんなポーズ

撮れませんでしたっ!わら

 

いまでもできません!!わら

 

ドレスをきるとやっぱり嬉しいですよね

それは大人の女性も一緒ですが、

プリンセスになれるドレスはみんな大好き

 

女の子はお化粧しているときもすごく可愛いですが

でもそれはパパママ、お支度スタッフしか見れない

特権です

 

 

9O7A1269

 

 

今まで大人顔負けのnikoちゃんしたが

子供らしい笑顔もた〜くさん見せてくれました♩”

 

nikoちゃんの笑顔を見るだけで

幸せをお裾分けしてもらった気分です

 

 

いかがでしたか??

 

実はnikoちゃんInstagramWear

SNSで、私服や日常を載せており大人気なんです!!

とても可愛く、コーディネートも参考になるので

ぜひnikoちゃんInstagramもチェックしてみてください

⇨⇨⇨https://www.instagram.com/takacola/

 

nicoちゃん、この度はありがとうございました♩

わたしはこの撮影に携わることはできませんでしたが

お写真からたくさんの幸せをお裾分けしてもらいました^^

すみません、2回言っちゃいましたわら

そのぐらいとても可愛かったですっ!

 

nikoちゃん、ぜひまた遊びに来てね

 

それではこの辺で。。。キユナでした♩”

 

最新の記事
カテゴリー
月別