スタジオココア 横浜山手店

スタジオココア 横浜山手店

231-0839
神奈川県横浜市中区仲尾台7 2F

tel.045-628-2751

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2016年6月
M T W T F S S
« May   Jul »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
SNS

元気に産まれました♥︎お宮参り

はいた〜いこんにちは!!

 

いきなりですが!!みなさん、1度は赤ちゃんの時の話を

お母さんから聞いた事があると思います

そこで少しわたしの赤ちゃんの時のお話を。。。笑

 

わたしは三姉妹の真ん中で一番安産だったらしいのですが

でも一番大変だったとか。。。

 

なぜなら頭がでかすぎて!!

 

それはそうと、わたし3900gで産まれてきましたっ

どうせなら4000gが良かった。。。なんてね♡笑

 

病院の中。一人だけめっちゃビッグベイビーだったらしいです。。

 

それから、お父さんが病院まで送って、車を止めている間に

産まれたらしいです陣痛から30分のスピード出産だったと聞きました。笑

 

あ、紹介遅れました。キユナです!!

 

みなさんも赤ちゃんの頃の面白い話があれば聞かせてくださいね

 

 

さて!お待たせしました^^

今日は4月に産まれたばっかりの赤ちゃんをご紹介っっ

 

こちら!!

 

 

0035

 

お宮参りで来てくださいましたねねちゃんです♡

 

掛け軸も素敵ですね^^♪

 

わたしはねねちゃんとは初対面ですが、

ママがマタニティのお写真も撮りにきてくれたので

今回が2回目の撮影でした^^

 

パパママやスタッフがマタニティの時の事を

話しているのを聞いて、

この子がつい最近までママのお腹にいたんだな〜

って考えると改めて不思議な気持ちになりました

 

 

 

では続いてお持ち込みのお衣装です!!

 

 

0119

 

じゃ〜〜ん!!スイカさん〜〜

 

夏を感じるスタイルっ

 

この日カメラマンは多かったんですが(ご家族の方みなさんカメラマンでした♡笑)

ねねちゃんはカメラを向けるとポーズを撮ったり、にこっとしたり。

 

パパはそんなねねちゃんをみて、何回も

『モデルさんだな〜』とべた惚れでしたよ

ほんとにモデルさんみたいでしたっっ♡

 

このお写真もたまりません!!

 

0103

 

『なに勝手に撮ってんの〜〜!』

って言いたそうな表情とポーズ♪笑

 

うさぎさんにお着替えしたあと、カメラを向けた瞬間でした

 

も〜可愛すぎます♡”

わたし、癒されっぱなしです♡笑

 

 

0069

 

ベビードレスをきると赤ちゃん感増しますね♡

 

カメラマンの村井さんは

『一人の女性として見てしまった』なんて言ってましたが

そんなことパパの前で言ったら怒られますよ♡笑

 

ねねちゃんはどんな女性になるのかな??(*^^*)

落ち着いていてふわふわした雰囲気のパパママのもとで

すくすく育っていってね♡

 

この度は貴重なお時間、ご一緒できて大変光栄でした。

ありがとうございました!!

 

 

では、キユナでした〜〜

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月6月、cocoa横浜山手店

七五三特別企画開催です☆

13124493_587983558015989_5748668091025919988_n

5月6月七五三価格が1万円OFFです!!

<cocoa横浜山手店>

TEL:045-628-2751

横浜市中区仲尾台7

CocoaHP:http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohama/

btn_insta instagramやってます!

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoaコーデ 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/ 

cocoaコーデ
@cocoa_corde
 https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

最新の記事
カテゴリー
月別