スタジオココア 横浜山手店

スタジオココア 横浜山手店

231-0839
神奈川県横浜市中区仲尾台7 2F

tel.045-628-2751

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2016年6月
M T W T F S S
« May   Jul »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
SNS

お揃いの服を着てバースデー記念!!!

 

皆さんこんにちは!

カラオケ大好き。横倉です!

 

今回は1歳のバースデー記念でお越し下さいました、お客様のご紹介です!

 

0018

 

 

 

あってすぐの君は、スタッフの顔を見るとすぐに顔を背け、パパに抱っこされながら大泣きしていましたね^^

でも撮影をしていくうちに、段々笑顔を見せてくれるようになりました!!

 

さっそく、沢山の表情が詰まったお写真をお見せしちゃいます♪

 

初めのお写真はこちら!

 

0002

 

 

ママと君が映っているこのお写真。

ずーっと泣いていたお子様が初めて笑顔を見せてくれたお写真なんです!

さらに、その笑顔を引き出してくれたのがパパさんなんです^^

 

そんなパパさんが行ったのは、、移動距離が多めのいないいないばあ!!!!

これには思わずお子様もにっこり^^

その瞬間を撮った1枚になります♪

パパは次のいないいないばあの準備のため映る事が出来ませんでした笑

 

やっぱりパパにはかないませんねー!!!

 

 

 

次のお写真はこちら!

0171

 

 

一生懸命進むその姿が何とも可愛いですね^^

そしてパパママお子様のボーダで揃えたコーディネートがさらに可愛さを増しています

 

すっかり緊張もほぐれ、沢山の表情を見せてくれるようになった君。

そんなときカメラに興味を持った君が、スピーディーに急接近してきました!笑

 

そのスピードの速さにみんな驚き。そしてみんなが笑顔になりました♪

 

 

次はこちら!

 

0146

 

遊ぶ手を止め、シャボン玉に釘付けになっている何とも言えないその表情が可愛いです

 

シャボン玉を目で追うあまり、見失ってしまう事も何度かありました笑

パパママ・スタッフに「そこそこ!」と言われながら

シャボン玉を探している君の姿に、とっても癒されました♪

 

こういった表情は、今だからこそ残せるのかもしれませんね♪

 

 

 

次はこちら!

 

 

 

このお写真は僕のお気に入りです!!!

 

初めは泣いてばかりだった君が、笑顔でこんなポーズをしてくれるなんて思いませんでした

なんでしょうこの可愛さは!!!本当にこのお写真が好きです♪

 

木琴のようなおもちゃを叩いているつもりでも、気がつけば地面をたたいて演奏していて笑

おっちょこちょいな1面も見る事が出来ました^^

 

 

最後はこちら!!

 

0256

 

お着替えして、とっても可愛いですね♪

黄色の衣裳がよくお似合いです!

 

花を向けるとこの表情をしてくれました笑

嫌がっているのか嬉しいのか、、、、

 

君の沢山の表情を見る事が出来て本当に嬉しく思います^^

これから君が成長して大きくなってから

もっとたくさんの表情を見れる事を心から楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

皆さんも是非バースデーの記念にお写真を残しませんか?

お子様の成長を写真を通して更に実感できると思います^^

 

今回ご紹介させて頂いたご家族様のように、コーディネートを揃えてみたり

可愛い衣裳を着てみたり、、、、

 

きっと撮ってよかったと思って頂けると思います^^

 

以上横倉でした!!!

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月6月、cocoa横浜山手店

七五三特別企画開催です☆

13124493_587983558015989_5748668091025919988_n

5月6月七五三価格が1万円OFFです!!

<cocoa横浜山手店>

TEL:045-628-2751

横浜市中区仲尾台7

CocoaHP:http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohama/

btn_insta instagramやってます!

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoaコーデ 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/ 

cocoaコーデ
@cocoa_corde
 https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別