スタジオココア 横浜山手店

スタジオココア 横浜山手店

231-0839
神奈川県横浜市中区仲尾台7 2F

tel.045-628-2751

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2016年6月
M T W T F S S
« May   Jul »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
SNS

笑顔がたくさん3歳さんの753♪〜パパもママも家族でお着物〜

こんにちは!

 

最近流行っているシステマにハマっています、横倉です。

 

私事ですが先日、同期と撮影会をしてきました!

神社巡り!とても楽しかったです♬

近いうちにブログで詳細をお話ししますのでお楽しみに〜^^

 

 

さてさて!

今回はましろちゃんの753記念でお越し下さいました小林Familyのご紹介です!!

DSC_6365

 

 

 

ずっとニコニコなましろちゃん、撮影が始まる前からとっても元気でした♪

元気すぎてパパママと僕に「ちょっと休もうか」と言われるくらいほどでした笑

 

 

そんな元気いっぱいなましろちゃんのお写真をお見せしちゃいます!!

 

 

 

まずはこちら!

 

 

DSC_6195

 

ブランコがとってもお似合いで可愛いです♪

 

さらには発言まで可愛いましろちゃん^^

「ましろちゃん何歳ー?」と聞くと

「何歳ダッケーーーーー!?!?!?」と満面の笑み

 

とっても癒されました♬

 

 

 

次はこちら!

 

DSC_6214

 

 

ブランコの次に電車を見つけるましろちゃん。

 

ましろちゃん、電車が大好きみたいで、カメラの存在も忘れ無我夢中で遊んでいました♪

必死に遊ぶましろちゃんの目はとてもキラキラしていたね

 

 

スタッフとましろちゃんの距離も縮まった所で、着物にお着替え!

 

DSC_6438

 

 

 

下駄の鈴の音を楽しみながら歩いて登場、ましろちゃん!!!

 

 

さっきまでのましろちゃんとは違った雰囲気にみんなびっくり^^

赤がとってもお似合いでかわいいですよね

 

村井さんの変な喋り方が好きな様で、沢山笑っていました。

(たまにパパママの方が笑っているときもありました、、笑)

 

僕もこのシリーズ大好きなんです

 

 

 

お次ぎはこちらー!

 

DSC_6419

 

 

この写真が今日の僕のお気に入りの1枚です!

何も言わなくても分かる、このましろちゃんのはち切れんばかりのエンジョイ感!!!!

 

 

この写真を見るだけで、元気をもらえます^^

短い時間しかいなかった僕がこんなに元気をもらえたんです。

このブログを読んで下さっている皆さんにも届いてほしいです♪

 

 

 

最後はパパママと一緒に^^

 

DSC_6577

 

 

パパママもお着物を着てみんなで家族撮影!

 

なんとママさんは自前のお着物なんです!!

桃色がとってもお似合いですごく綺麗です

 

パパさんもせっかくなら、と当店のお着物を^^

 

家族で揃ってお着物を着る機会は滅多にありませんよね?

 

小林様Familyのように、こう言った機会を大切にし、

お子様だけでなくご家族様にとっても記念になる日を作り、大切な思い出として残す。

本当に素晴らしいと思います。

 

小林様Familyを見て、僕も家族で着物のお写真を撮りたくなりました^^

近いうちに話を持ちかけようと思います^^

 

なんだか自分の話になってしまいましたが、、、、

 

最後に。

 

小林様、本当にありがとうございました。

ましろちゃんはスタッフを沢山笑顔にしてくれました!

撮影後にましろちゃんと遊んだ時間、すごく楽しかったです^^

 

大きくなったましろちゃんにお会い出来ることを心からお待ちしております。

またその元気を分けに来て下さいね♪

 

以上、横倉でした!!

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月6月、cocoa横浜山手店

七五三特別企画開催です☆

13124493_587983558015989_5748668091025919988_n

5月6月七五三価格が1万円OFFです!!

<cocoa横浜山手店>

TEL:045-628-2751

横浜市中区仲尾台7

CocoaHP:http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohama/

btn_insta instagramやってます!

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoaコーデ 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/ 

cocoaコーデ
@cocoa_corde
 https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別