スタジオココア 横浜山手店

スタジオココア 横浜山手店

231-0839
神奈川県横浜市中区仲尾台7 2F

tel.045-628-2751

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2016年6月
M T W T F S S
« May   Jul »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
SNS

はいさい!!新メンバー紹介^^

はいさーい

社会人になって自分のイントネーションに違和感を感じ始めました横倉です^^

語尾の「だっぺ」や、しり上がりな話し方。

でもこのなまりがやっぱり落ち着くんです^^

これからもなまらせていただきます(笑)

 

さてさてこんな話はどうでもいいんです!!

 

 

今日は、、

な、な、、なんと、、、、

新メンバーのご紹介です🎉🎉!!

 

 

cocoa横浜山手店の看板娘になること間違いなし!

喜友名 紗椰さんです^^

 

僕が喜友名さんをご紹介したいところですが、

喜友名さんが自分で紹介したい!!とのことですので

このあたりで、バトンタッチしたいと思います♪

DSC_1290

はいた〜い

今月一日から横浜店に

美容スタッフとして入社いたしました、喜友名 紗椰です

きゆな さや と読みますっ

周りからは さやや さやぱん さやてぃん

なんて、可愛いあだ名で呼んでもらってます

 

今年22才になりますが、

専門学校 ブライダル学科にて

プランナーのお仕事やヘアメイク着付けなど

技術のお仕事内容まで勉強してました

卒業後1年余り地元の写真館で働いていましたが、

学生の頃からの 県外で仕事をしたいという夢を

あきらめることが出来ず、海をわたって参りました

 

 

気づいた方もいるかとは思いますが、わたしは 沖縄出身です

先月末、こちらに越してきました

旅行以外で沖縄をでるのが初めてなので

都会すぎて驚くことばかり。。。笑

 

ちなみに、、沖縄のあいさつに

はいさいという方言がありますが

女性の方だと、はいたいになるので

ぜひ覚えててくださいね ♫”

 

沖縄出身だというと、自然のイメージのせいか

冬も半袖でいけるでしょ?だとか言われたりしますが

冬も雪はふらないですが

結構〜〜〜〜寒いんですよ!!

なんていったら、こっちの冬はどう乗り切るんだ

ってなりますが。。。

 

ただ、わたしは沖縄のイメージ通り

肌が黒いです。顔が濃いです。

なんで見たらすぐ分かると思います笑笑

 

一人暮らしを始めてからは、全く出来なかった料理が

なかなか楽しくて、勝手に痩せると思っていたんですが

そんなことはなさそうです。。。

 

趣味は沢山ありますが、また少しずつ紹介していきますね

 

話が度々ずれちゃいましたが、

美容は お客様を綺麗にするお仕事で、綺麗になった姿を

ご家族にお披露目する、お写真に残す。

この瞬間に携わることができるのはとても嬉しいです。

お客様の魅力を引き出し、満開の笑顔になっていただけるような

プロの美容スタッフを目指していきます

 

こんなわたしですが、どうぞ

ゆたしくうにげ〜さびら(よろしくお願いします)

 

DSC_1249

 

最新の記事
カテゴリー
月別