スタジオココア 横浜山手店

スタジオココア 横浜山手店

231-0839
神奈川県横浜市中区仲尾台7 2F

tel.045-628-2751

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2016年6月
M T W T F S S
« May   Jul »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
SNS

ashiato会員様の753!〜ドレス&着物で思い出を残す〜

みなさんこんにちは!!

 

「ポップなホラーマン」こと横倉です。

 

 

 

本日はashiato会員小原様Family様がお越し下さいました^^

 

 

0050

 

 

 

今回は次女すずちゃんの753記念でお越し下さいました♪

なんとすずちゃん、着物ドレスも両方着ちゃいました!!!

 

とっても楽しみですね^^ワクワク

 

 

さっそく、撮れたてホヤホヤの可愛いお写真をドーンとご紹介!!

 

 

 

 

まずはかわいいかわいいお着物から♬

 

 

0175

 

 

傘を持って、おしとやかなすずちゃんです!

袖に描いてあるたくさんの花柄もよく見えて、可愛いですね✨

 

小さな手で傘を支えている姿に、思わず笑みがこぼれます^^

 

ちなみにすずちゃん、歩くときの草履の音が大好きで、いつもより沢山歩きました。

僕だったら明後日あたりに筋肉痛かな?笑

 

 

続いてお着物でもう1枚♪♪

 

 

0131

 

 

すずちゃんのおすましした横顔^^

髪飾りが可愛いですねー!

 

撮影中、お姉ちゃんのももちゃんがフレームイン!なんて事も、、、笑

さらに、お姉ちゃんが大好きなすずちゃんは、撮影中お姉ちゃんにくっついて動いてしまうこともありました笑

 

姉妹仲良しでとてもうらやましい限りです♪

お姉ちゃんの真似をするすずちゃん、親鳥のうしろを歩く小鳥みたいで癒されました

 

 

次はドレスにお着替え

 

 

0285

 

 

気持ちはディズニープリンセスの「ベル」だそうです^^

 

お姉ちゃんからは、「うん、ベル!!!!」とお褒めの言葉を頂きました笑

 

すずちゃんのドレス姿はティアラがとっても似合いますね

 

なんと言ってもこのポーズ、スタッフ一同イチコロです!!!

 

 

 

からのー、じゃん!!

 

0307

 

 

いつものcocoaとは雰囲気が違うなーと思った方もいるのではないでしょうか?

このお写真が、僕の今日のお気に入りの1枚です✨

 

光の入り具合、踊るすずちゃん、なびくドレス。

舞踏会な感じがお気に入りの理由です♪

 

 

 

最後はお姉ちゃんと一緒に!!

 

 

0317

 

 

今日お二人を見ていて、仲の良さがとっても伝わりました^^

お姉ちゃんが何かするとすぐ真似をしたがるすずちゃん。

すずはピンクが好きだよね?」って、すずちゃんの分までお花を持ってきてくれるお姉ちゃん。

 

見ていて心から温かい気持ちになれる姉妹でした。

 

そんな二人の、いつもとは違う大人びた表情についうっとり、、、

 

これらから二人がどんな大人になって行くのか楽しみです^^

 

 

最後に、

本日は楽しい時間をありがとうございました!

わずかな時間でしたが、小原Familyからたくさんの元気パワーを頂きました^^

 

これからたくさんのつらいことや苦しいことがあると思うけど、

姉妹仲良く助け合って、乗り越えて下さいね♬

 

更に成長したお二人に会えることを心からお待ちしてます!!!

 

 

以上横倉でした^^

 

 

 

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月6月、cocoa横浜山手店

七五三特別企画開催です☆

13124493_587983558015989_5748668091025919988_n

5月6月七五三価格が1万円OFFです!!

<cocoa横浜山手店>

TEL:045-628-2751

横浜市中区仲尾台7

CocoaHP:http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohama/

btn_insta instagramやってます!

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoaコーデ 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/ 

cocoaコーデ
@cocoa_corde
 https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別