スタジオココア 横浜山手店

スタジオココア 横浜山手店

231-0839
神奈川県横浜市中区仲尾台7 2F

tel.045-628-2751

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2016年6月
M T W T F S S
« May   Jul »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
SNS

可愛いドレスで、ペットと一緒に753♪~3歳ドレス~

こんにちは!

 

先日初めてラーメンの汁にご飯をいれました横倉です。

とても美味しかったです、是非ご賞味あれ!

(やってる人の方が多いのかな?笑)

 

 

今回も、昨日に引き続き、お客様の紹介をしたいと思います!

 

753記念でお越し下さいました、にいなちゃんFAMILYのご紹介です!!

DSC_4588

 

 

 

それでは早速、撮れたてホヤホヤのお写真をお見せしちゃいます^^

 

 

まずは私服でのご撮影です!

恥ずかしがり屋さんなにいなちゃん、この撮影でゆっくりと距離を近づけることができました^^

 

 

DSC_4363

 

 

シャボン玉が大好きなにいなちゃん

目がキラキラしてます♪

おっきいシャボン玉をわったときの嬉しそうな顔。笑

かわいかったなぁ、、、

 

 

 

続いてにいなちゃんはドレスにお着替え

 

 

ご家族様は、にいなちゃんのドレスに合わせてご用意した衣裳を着て家族みんなでパシャリ!!!

ワンちゃんのウララくんもしっかりお着替えしていて可愛いです♪

 

DSC_4588

 

 

 

パパもママもにいなちゃんもウララくんもキマってます

統一感がある衣裳でのご撮影、なんだかとてもうらやましいですね♪

 

 

 

続いてのお写真です。

さて、にいなちゃんは何をしているでしょう?

 

DSC_4622

DSC_4623

 

実はプリンセスになりきってくれているんです。

 

パパママスタッフ、みんなでアナ雪の歌を歌って、それに合わせて踊ってくれましたー😍

 

パパさんとスタッフの「ありのーままのー!!」は重低音でした笑

にいなちゃんごめんよ笑

 

このお写真とにかく可愛い!!ドレスのひらひらを活かした踊りはとっても上手でした♪

 

 

お次はこちら!

 

DSC_4715

 

 

ニコニコのにいなちゃんとはひと味違った、少し大人びたにいなちゃん。

大人なにいなちゃんと、可愛いドレス、緑いっぱいのあたたかい雰囲気、、、

 

このお写真が僕の一番のお気に入りです♪

 

 

 

最後に、、、

にいなちゃん今日は本当にありがとうございました!

とっても元気なにいなちゃんのおかげでスタッフ一同とても楽しかったです

お着替えのとき泣いちゃったけど、恥ずかしがりやな一面もあったけど、それも全部にいなちゃんらしさ。

にいなちゃんらしさが見れて本当に良かったです!

 

次会えるときは、どんな風に大きくなっているのかな?

スタッフ一同とても楽しみにしているよ!!!

 

また会う日まで!

 

 

以上、横倉でした

 

DSC_4750

 

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月6月、cocoa横浜山手店

七五三特別企画開催です☆

13124493_587983558015989_5748668091025919988_n

5月6月七五三価格が1万円OFFです!!

<cocoa横浜山手店>

TEL:045-628-2751

横浜市中区仲尾台7

CocoaHP:http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohama/

btn_insta instagramやってます!

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoaコーデ 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/ 

cocoaコーデ
@cocoa_corde
 https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

 

最新の記事
カテゴリー
月別