スタジオココア 横浜山手店

スタジオココア 横浜山手店

231-0839
神奈川県横浜市中区仲尾台7 2F

tel.045-628-2751

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2016年6月
M T W T F S S
« May   Jul »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
SNS

大切な家族とこれからを願う撮影~ペットとマタニティーフォト~

はい、本日もブログの時間がやってきました。

 

 

明日は、cocoaは定休日ですが、cocoaの店舗みんなが集まって

研修を行います。今回の研修もワクワクドキドキな村井です。

 

普段なかなか一緒になることがないスタッフが集まって1日を共にするしたり、

いろいろな課題や発見があり、次につながる1日となればとおもっております。

 

研修の様子はまた後日改めましてご紹介いたしますので、楽しみにしていてください^^

 

 

さて、本日は、大切な家族(わんちゃん)と一緒にマタニティーの撮影に来てくださったご夫婦様のご紹介です。

 

 

はい、一緒にきてくれたクルくん、ハッピーちゃんです

0006

どうです?モコモコしていて、とーってもかわいいですよね!!?

 

 

撮影中本当に元気いっぱいでぴょんぴょん飛び跳ねてしました!!

その姿は、本当に愛おしくって、家族の一員なんだなって強く感じさせていただける瞬間でした。

 

さて、お写真の紹介にもどります。

はじめはカジュアルなお洋服で♪

 

 

 

0036

 

みんなと撮ったり。。。。

0034

 

 

ママ一人でも。。。

 

 

カジュアルのお洋服は普段のご家族さまの様子、らしさが出やすい、感じやすく、僕自身本当にオススメな撮影です。

 

 

次は雰囲気を変えて。。。

 

 

 

0068

 

 

どうです?またガラッと雰囲気が変わりますよね??

 

0100

 

白でまとめたコーディネートは統一感もでてまとまりますね〜

2人をより引き立てます☆

 

 

今回ポイントでペイントもしました。

 

0147

 

神秘的な姿。世界に彩りを加えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

0139

 

 

ほんとうに神秘的です。。。

 

 

今のこの瞬間はまさにこの瞬間しかないんですよね。。

 

その今の瞬間を残すことで、お腹の中にいる赤ちゃんにとって未来へ

つなぐ一枚になるのではないかと思います。

 

 

 

0152

 

 

 

たくさんの想いに包まれていたことを、ママのお腹の中にいたんだよって。。

 

 

 

0160

 

 

パパママはあなたを心から想っていますと伝えるように。。。

 

 

0128

 

 

最後に家族全員で!!

数ヶ月後には、この中にまた一人、しっかりとした姿を見せてくれているんだろうな〜

 

パパママ、クルくん、ハッピーちゃん!

これから楽しみなことがいっぱいですね!!

 

 

すこしでも多くの笑顔が広がっていきますように^^

貴重なお時間をありがとううございました♪

 

 

最後ブログを読んでくれている皆様に気になりましたか?

 

ペットと一緒に撮影しても大丈夫なのかって??

ご安心ください!当店はペットとの撮影も可能となっております。大切なご家族さまの一員です。一緒に撮影しましょう^^

 

今日も幸せに満ち溢れた気持ちにをいただいた村井でした☆

 

それではまた〜

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月6月、cocoa横浜山手店

七五三特別企画開催です☆

13124493_587983558015989_5748668091025919988_n

5月6月七五三価格が1万円OFFです!!

<cocoa横浜山手店>

TEL:045-628-2751

横浜市中区仲尾台7

CocoaHP:http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohama/

btn_insta instagramやってます!

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoaコーデ 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/ 

cocoaコーデ
@cocoa_corde
 https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

最新の記事
カテゴリー
月別