スタジオココア 横浜山手店

スタジオココア 横浜山手店

231-0839
神奈川県横浜市中区仲尾台7 2F

tel.045-628-2751

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2016年6月
M T W T F S S
« May   Jul »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
SNS

cocoaつくば店4周年記念イベントに参加してきました。

どうも!!村井です。

 

 

近頃、非常に日本酒にはまりそうな気配を感じております。

正直本当に詳しくないんです、何が何だかわからないんです。。

 

 

ただ、非常にウマイ。。。。

 

 

みなさま、オススメな日本酒。。

ありましたらぜひ教えてください^^

 

 

そして、それにあう自宅で簡単にできる一品料理も。。。(笑)

 

 

さあ、そんな話はさておきです!!!

 

 

 

今日は待ちにまったとあるイベントに参加してきました!!

 

こちらです!!

 

1

 

cocoaつくば店の4周年記念イベントです!!

 

cocoaつくば店のOPENは2012年3月1日でしたが、いろいろなタイミングが合わず、

開催が出来ずにいました。。。

そのOPEN記念イベント本日開催されました!!

 

 

cocoaのOPENからずっと昨年の末までつくばにいた僕としては本当に楽しみにしていた、

待ち望んでいた日となりました。

 

私も参加させてさせていただき、OPEN当時から撮影に来てくださったみなさま、いつも撮影させていただいているお客様にもお会いすることが出来て素敵な時間を過ごすことができました!!

 

 

楽しみにしていてくれた方もたくさんいらっしゃって満員御礼となったイベントでした^^

 

 

今回の内容はモビール作成です!!

参加していただくみなさまの毎日の中で撮影したお写真をプリントして、モビールとして

形に残す。写真を撮ったはいいけどそのデータをどのように残したらよいか。。。

 

 

そんな疑問に一つの道筋を作ることができるイベントだったと思います。

イベントの様子です♪

 

DSC_3319

 

 

DSC_3431

 

 

写真を切ったり、はったり。。。。。

 

 

DSC_3316

 

難しいところはパパママに協力してもらったり。。。

 

 

 

 

 

時にはお腹がすいちゃうことも(笑)

 

 

DSC_3329

 

 

小さな力もお手伝い♫

 

DSC_7952

 

 

 

 

イベントには、魚釣り(お菓子詰め合わせ)があったり。。

 

 

DSC_3254

 

 

 

 

DSC_3260

 

 

 

 

DSC_3365

 

 

 

 

ワンコイン撮影回も開催しました!!

 

 

 

DSC_3354

 

 

 

 

 

DSC_9591

 

 

まだまだ紹介したい写真がありますが、そろそろお時間となっていまいそうです。。

 

詳しくはぜひつくば店のブログをみてくださいね♪早速本日の様子が上がっています。

https://studio-cocoa.com/blog/tsukuba/entry-13452/

 

 

 

本日のイベントを通して、cocoaがたくさんのお客様に支えられていること。。

スタッフのみんなの生き生きした顔を見ることで、僕自身もすごく嬉しくなりました。

 

 

感謝しかありません。。

 

 

 

しかし、まだまだ発展途上のcocoaです。

私自身まだまだだと感じることがたくさんあります。

 

 

 

その一つ一つをしっかりと解決していき、一歩一歩前に進めていけるよう尽力していきます。

 

 

 

cocoaに関わる全てのみなさま、これからもcocoaを、引き続きご指導、そしてご愛顧よろしくお願いいたします。

 

 

DSC_9936

 

 

横浜もイベントするぞ〜!!!

 

 

 

それではまたね〜

 

 

DSC_3262

 

 

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月6月、cocoa横浜山手店

七五三特別企画開催です☆

13124493_587983558015989_5748668091025919988_n

5月6月七五三価格が1万円OFFです!!

<cocoa横浜山手店>

TEL:045-628-2751

横浜市中区仲尾台7

CocoaHP:http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohama/

btn_insta instagramやってます!

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoaコーデ 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/ 

cocoaコーデ
@cocoa_corde
 https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

最新の記事
カテゴリー
月別