スタジオココア 横浜山手店

スタジオココア 横浜山手店

231-0839
神奈川県横浜市中区仲尾台7 2F

tel.045-628-2751

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2016年6月
M T W T F S S
« May   Jul »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
SNS

すくすく育ってくれてありがとう♪

こんにちは!

最近、村井さんに似ていると言われます、否定はしません横倉です。

 

今回はバースデーフォトで撮影をしたお客様をご紹介いたします^^

鬼塚様Familyです!!

 

 

0042

 

 

さっそく、かわいいかわいいお写真をお見せします!!

 

 

 

まずはこちら

 

0019

 

 

葉っぱに興味津々のかなちゃん。

緑の中にいるかなちゃんは、小さな妖精みたい、、、

 

小さな手で頑張っている様子がなんともかわいいですねーー!

そっと見守ってあげたいです。。。

 

 

 

 

発言が気持ち悪くなったので次のお写真です。笑

 

 

 

 

次のお写真はこちら!!

 

0031

 

パパママに囲まれ、とっても笑顔のかなちゃんのお写真です。

 

このお写真から、かなちゃんがどれだけパパママが好きか。

そして、パパママがかなちゃんをどれだけ愛おしいかが伝わります。

 

想い合える家族ってとても素敵だと想います^^

大きくなったかなちゃんにも、是非このお写真を見ていただきたいです!

 

みんなが幸せなこのお写真が僕は大好きです!!!

 

 

 

 

次はこちら!

 

0050

 

かなちゃんがブランブラン♪♪

見てくださいこの笑顔!

本当に楽しそうです^^

 

こういったお写真は、かなちゃんがパパママの手にすっぽり収まる今だからこそ撮れるのかもしれません。

 

皆さんも、今しか残す事の出来ないお写真を、是非カタチにしてみてください!!

 

 

お次は楽器を弾いているこちら♪♪

 

0094

「なんだこれ?」

からのーーーー!!

 

0102

 

「みて!!何か音がなった!!」

 

新しい発見に胸躍らせている表情がなんとも素敵です。

きっとパパママに伝えたいんでしょうね^^

 

これからもたくさんの発見があると思います。

その度にたくさんワクワクして、たくさん成長してほしいですね

 

 

最後にこのお写真!!

 

0160

 

 

 

0169

 

これはまた可愛いお写真です♪

裸ん坊さん

もちろんお洋服を着ている姿も可愛いのですが、一番赤ちゃんらしさがでるのは裸ん坊だと思います。

 

赤ちゃんが1番リラックスできる状態で、表情も容姿も仕草もその子らしさであふれると思うんです。

 

他の人から見たらただのかわいい写真かもしれません。

しかしパパママからすると、「その子らしさ」があふれた宝物かもしれないんです。

 

是非ブログをご覧になっているみなさんも、鬼塚様Familyのように

お写真を残す大切さを改めて体感してみてください。

 

 

 

最後に。

鬼塚様、ありがとうございました!!

かなちゃんのかわいさに、その場にいなかった僕も沢山の癒しをいただきました。

 

大きくなったかなちゃんにお会いできる日を心からお待ちしております!!

そしていつか自分が、かなちゃんの笑顔をカタチに残せたらな、と思っております。

 

以上、横倉でした!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月6月、cocoa横浜山手店

七五三特別企画開催です☆

13124493_587983558015989_5748668091025919988_n

5月6月七五三価格が1万円OFFです!!

<cocoa横浜山手店>

TEL:045-628-2751

横浜市中区仲尾台7

CocoaHP:http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohama/

btn_insta instagramやってます!

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoaコーデ 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/ 

cocoaコーデ
@cocoa_corde
 https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別