スタジオココア 横浜山手店

スタジオココア 横浜山手店

231-0839
神奈川県横浜市中区仲尾台7 2F

tel.045-628-2751

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2016年5月
M T W T F S S
« Apr   Jun »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
SNS

らしさがいっぱいな入学記念

 

こんにちは!

 

先日、割れないシャボン玉を購入しました横倉です^^

すごいんですよ!!

割れないし、身体にくっつくし!笑

 

割れるとネバっとして、お掃除がちょっと必要になります☆

興味のある方は是非

 

 

さてさて今回はお兄ちゃん、まもる君の入学記念でお越し下さいましたご家族様のご紹介です

 

0001

 

 

 

 

 

さっそく、まもるくんらしさ全開!!のお写真のご紹介

 

 

 

 

まずはじめに、躍動感のあるこのお写真です!!!!

 

 

 

さて、なんでこのお写真が撮れたのでしょうか^^

 

 

その1 こうなってーー???

 

0020

 

 

その2 こうなってーー???

 

0022

 

 

最後にこう!!!!!

 

真ん中にぎゅっと。いい雰囲気ですね

 

 

 

 

 

 

 

0024

 

 

妹ちゃんがママの背中、まもる君も大好きなパパの上へ^^

こんな家族写真があったら、見るたびに微笑んでしまいますね

 

今はお父さんの腕の中にすっぽり入っているまもる君。

どんどん大きくなっていく君がパパの腕にいるこの写真も、今しか撮れないかもしれない。

 

「今を残す」ってとても素敵な事だと思います^^

 

 

 

次のお写真は兄妹揃ってサングラスをかけている、かわいくおしゃれなお写真です!!

 

0036

 

2人は本当に明るくて仲が良くて。

そんな2人だからこそ毎日が楽しくて仕方ないんだろうなぁ♪

 

 

 

そして、更にこのお写真!!!

 

0038

 

もうこの笑顔に自分は心うたれました!

可愛い!!!!

この写真の2人からは、あふれんばかりの笑顔、楽しさ、仲の良さが沢山伝わってきます

 

 

これからたくさん悩んで、たくさん喧嘩もするとおもいます。

でも2人ならどんなときも支え合って、お互いを想い合えるそんな兄妹になれると思います!

 

 

 

 

 

最後にこちら!

 

 

0196

廊下を走っているお写真。

 

 

入学という大きな節目を目の前に、ワクワク・キラキラなまもる君が可愛いですね!

まもる君はきっと沢山のお友達に囲まれて、楽しい学校生活を送れるんだろうなあ^^

 

そしてどんどん大きくなって今よりも立派なお兄ちゃんになってくれるのを待っています

 

0190

 

最後に、、、、

 

とても仲の良い、明るく優しいご家族様でした。

まもる君Familyをみて、あるべき家族・兄妹の姿が伝わりました。

 

沢山の愛情・優しさに包まれて内面も外見もすくすく育ったまもる君。

そんなまもる君だからこそ、人に優しく・明るく・楽しくが出来るのかなと思いました。

 

 

これからまだまだ成長するまもる君と会える日を、心から楽しみにしているよ

いつかそんなまもる君を自分で撮ってあげれるよう、まだまだ頑張っていきます!!!

 

以上、横倉でした!!!

 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月6月、cocoa横浜山手店

七五三特別企画開催です☆

13124493_587983558015989_5748668091025919988_n

5月6月七五三価格が1万円OFFです!!

<cocoa横浜山手店>

TEL:045-628-2751

横浜市中区仲尾台7

CocoaHP:http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohama/

btn_insta instagramやってます!

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoaコーデ 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/ 

cocoaコーデ
@cocoa_corde
 https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

 

最新の記事
カテゴリー
月別