スタジオココア 横浜山手店

スタジオココア 横浜山手店

231-0839
神奈川県横浜市中区仲尾台7 2F

tel.045-628-2751

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2016年5月
M T W T F S S
« Apr   Jun »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
SNS

元気いっぱいの七五三撮影!!!

みなさんこんにちは!

 

トンボが見ている世界を一度は体験したいです、横倉です。

 

 

 

本日はお兄ちゃんの稜太郎の七五三記念で撮影に来てくださった和賀様ファミリーをご紹介します!!

 

 

DSC_2001_edited-1

 

 

 

稜太郎くんと隼太郎くんとパパママ、おじいさまおばあさまの6人でお越しくださいました!!

ちなみにママとおばあさまは自前の着物なんです!!なかなか着る機会がないということでしたが、お2人ともとっても素敵で、とっても似合っておりました!こうして、七五三の記念でお兄ちゃんだけでなくお着物を来て撮影する事で、そのときの七五三の記念が、より、当別な記念、残しておいて良かったと思える写真となると感じます!!

 

 

 

そしてさっそくですが、本日撮れたてのご紹介です!

 

 

DSC_1888_edited-1

 

元気いっぱいな稜太郎くんブランコが似合っています!!

このときはまだ緊張していたけれど、そんな姿も可愛いです^^

 

 

ここで、なんで753の撮影なのに私服なの?と、お思いになる方もいると思いますので軽く説明いたします

当店の753プランは、お子さまの緊張をほぐすという意味も込め、私服でのカジュアル撮影を行ってから和装の撮影を致します!

 

さてさて話は戻りまして

 

DSC_2036

 

 

パパママと4人で仲良く^^

稜太郎くんが隼太郎くんの手を上げようとしてくれています

二人を見て微笑んでいるパパママが、またいい笑顔!!

 

このあたりから、稜太郎くんがだんだん心を開いてくれました ーーー!

 

 

 

DSC_2068

 

次は、ふとした瞬間のお写真です。

 

みんなにはじゃんけんをしてもらったんです^^

 

 

僕の位置からではどちらが勝ったか分かりませんでした!!笑

この写真もまた、ママとパパの暖かく見守っている雰囲気から家族愛を感じますね^^

 

実は、このじゃんけんTAKE3くらいなんです笑

じゃんけんする相手が、兄弟同士じゃなく遠くにいる私たちだと思ってしまっていたようで笑

 

スタッフ一同「こっちじゃないこっちじゃない!!笑」×3

 

いやー、かわいいんです!!^^

 

 

 

 

 

 

DSC_2090

 

お次は兄弟での撮影です!

 

 

「そのボールの青いとこ見せてください!」

という問いに対し、「んっ!!」

 

兄弟仲良く見せてくれました!!

 

はい正解!very good!!!

 

 

たまには喧嘩もしちゃうんだけど、やっぱり何かあるときは2人揃ってるときが一番!元気にお返事や、一緒に遊んだりしてくれました♪

 

 

 

DSC_2269_edited-1

 

こんなかっこいい写真も

 

 

この時、稜太朗くんの前にはご家族様が全員でみていたので

きっと恥ずかしかったかな?

 

刀を持ってかっこよくきまりました!!

んーーー!いいですね

 

パパママも普段とはまた違った稜太朗くんの姿に感動していたよ☆

 

 

 

 

最後のお写真はこちら!!!

 

 

 

DSC_2133_edited-1

 

個人的に一番好きなお写真です。

 

兄弟愛がすごく伝わってくるので、すっごくお気に入りです。

 

 

隼太郎くんのお兄ちゃん大好きと言わんばかりの笑顔

稜太郎くんのお兄ちゃんの雰囲気がすごく出ている笑顔ですね!

 

羨ましいほど仲良し兄弟です

 

 

 

 

最後に、、、

とても楽しい撮影でした!

元気いっぱいな二人からたくさんの元気を頂きました。ありがとう!

村井さんに向かって、「カメラのお兄さん大好き!」と最後に言っているのを見て、本当に自分も嬉しくなりました。

 

ご家族・兄弟共に仲睦まじい姿を見て何度も癒されました。

 

そして稜太郎くん!俊太郎くん!!

これから色んなことを経験してたくさん成長して下さい!

大きくなったお二人に会えることを心より楽しみにしています^^

 

以上、横倉でした!!

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5月6月、cocoa横浜山手店

七五三特別企画開催です☆

13124493_587983558015989_5748668091025919988_n

5月6月七五三価格が1万円OFFです!!

<cocoa横浜山手店>

TEL:045-628-2751

横浜市中区仲尾台7

CocoaHP:http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohama/

btn_insta instagramやってます!

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoaコーデ 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/ 

cocoaコーデ
@cocoa_corde
 https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

 

最新の記事
カテゴリー
月別