スタジオココア 横浜山手店

スタジオココア 横浜山手店

231-0839
神奈川県横浜市中区仲尾台7 2F

tel.045-628-2751

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2016年5月
M T W T F S S
« Apr   Jun »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
SNS

753相談会開催中♡

こんばんは、アシスタントのかめです^^

本日は併設店アンシャンテ横浜でブライダルのお支度がありました。

わんちゃんと一緒に撮影したい!

とのことで、黒のラブラドールレトリバーと一緒にきてくれました◎

結婚式にわんちゃんの参列が難しい式場さんが多いので

わんちゃんと一緒にお写真に残すお手伝いができて本当によかったです♡

 

 

 

さてそんな本日は横浜山手店からお知らせです♡

 

5月19日から5月23日の5日間!

『七五三相談会』開催中でございます!

 

183

 

七五三相談会って何するの?

そう思う方もいるかと思います。

でも本当に名前の通り相談会なんです^^

 

しっかりプランの説明をさせていただき、商品の説明もさせていただきます。

どんなお衣装があるのかも実際に見ていただけます。

 

1

 

2

 

もちろんパパママのお衣装も見ていただくことができます。

 

ご家族様みんなでお着物を着る機会ってなかなかないですよね。

お子様にとって特別な1日だからこそ、

ご家族様にとっても特別な1日になりますよう

そんな思いも込めてみなさんでお着物を着ることをお勧めしています!

 

 

そしてどんなスタジオで、どんな雰囲気で、どんなスタッフがいるのか?

お店に行く時にはとっても大切なことですよね!

そんな所も十分に見学していただければと思います^^

 

3

 

4

 

おじいちゃん、おばあちゃんも一緒にご来館して撮影していただけますし

わんちゃんとの撮影だって大歓迎♡!!

 


5

 

ご家族様みんなで楽しい753にしましょう♡

 

ココアの753はこちら♡

https://studio-cocoa.com/tradition/index.html

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

<cocoa横浜山手店>

TEL:045-628-2751

横浜市中区仲尾台7

CocoaHP:http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohama/

btn_insta instagramやってます!

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoaコーデ 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/ 

cocoaコーデ
@cocoa_corde
 https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

最新の記事
カテゴリー
月別