スタジオココア 横浜山手店

スタジオココア 横浜山手店

231-0839
神奈川県横浜市中区仲尾台7 2F

tel.045-628-2751

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2016年5月
M T W T F S S
« Apr   Jun »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
SNS

入園入学と結婚10周年♡

こんばんは、アシスタントのかめです^^

 

本日はとってもお天気がいいですねー♡

そんな本日は753の3歳さんと5歳さんの撮影がありました。

パパママみんなでお着物を着ての撮影はやっぱりいいですね◎

5月6月は七五三特別企画開催中です。

詳しくはコチラのブログで!

 

 

そんな本日は入園入学記念

パパママの結婚10周年記念のお写真です!

 

1

まずはみんなで仲良くお写真撮影。

兄弟みんなでシャツにデニムのお揃いコーデ♡

シンプルだけどポイントでお揃いだと統一感が出ますね^^

 

2

お兄ちゃん達は最初からニコニコしていたけど

妹ちゃんは少し緊張気味でモジモジ。

だけど、この緊張した感じも今だから残せるかわいい瞬間^^

 

 

5

だんだん撮影にも慣れて

お兄ちゃんの真似してランニングマン!

みんなで元気に踊ってくれてありがとう♡

 

6

からの敬礼!

3人とも手の角度まで一緒でバッチリ決まってます☆

とってもかわいい敬礼ですね^^

 

3

次はパパとママの結婚10周年記念♡

最初は緊張して硬かった表情もにっこり笑顔。

 

4

カメラマンの無茶な要望にも

恥ずかしがりながら応えてくれるパパと恥ずかしがって拒むママ。

なんだか2人のこの雰囲気がとても素敵でした^^

 

 

次はみんなで入園入学のお写真。

10

おめかしたから、みんな少しお澄ましさん^^

お兄ちゃんとしっかり手を繋いで、仲良しなのが伝わってきます。

 

8

みんなで前習え、足さんちょん!

ちょんしたら舌もペロって出てとってもかわいかったです♡

お兄ちゃん達のちょっと恥ずかしそうなこの表情もいいですね!

 

7

パパママお2人の撮影。

お子さんが生まれるとなかなか2にんだけでの撮影って少なくなると思います。

結婚式の時のことを少しでも思い出して

撮影を楽しんで頂けてたら嬉しいです^^

 

9

お子様の記念日も大切ですが

パパとママが出会ったからこそ

今の大好きな家族があります。

だからこそ、

パパママの記念日も大切にしてあげてほしいなと感じます。

 

 

みなさんにまたお会いできるのを楽しみにしています^^♡

ではまた!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

<cocoa横浜山手店>

TEL:045-628-2751

横浜市中区仲尾台7

CocoaHP:http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohama/

btn_insta instagramやってます!

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoaコーデ 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/ 

cocoaコーデ
@cocoa_corde
 https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

最新の記事
カテゴリー
月別