スタジオココア 横浜山手店

スタジオココア 横浜山手店

231-0839
神奈川県横浜市中区仲尾台7 2F

tel.045-628-2751

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2016年5月
M T W T F S S
« Apr   Jun »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
SNS

お友達と入園記念♡

こんばんは、アシスタントのかめです^^

 

先日グループ全体の勉強会で茨城に行ってきました!

帰りは

スカイツリー』『東京タワー』『レインボーブリッジ

と贅沢な夜景を見て帰宅しました。

雲が厚く上の方は見れなかったのが残念でしたが、

ちょっとした遠足気分で楽しかったです^^

もちろん研修はちゃんと受けてきましたよ!

 

久々茨城で研修を頑張っている

はるちゃんとみさとちゃんの元気な顔が見れたのも嬉しかったです♡

 

 

 

そんな本日は!

お友達同士で入園記念のお写真です^^

1

習い事が一緒で出会った4人。

幼稚園がバラバラになってしまうとの事で、

みんなで記念写真を撮りにきてくれました◎

 

2

みんなで楽しくお話し。

何を話しているのかな?

 

4

1人での撮影だってこんなにニコニコさん。

制服とリュックと帽子も決まっていて

すっかり幼稚園のお兄さん!

 

5

大好きな弟くんだって

しっかり抱っこ出来ちゃいます!

 

6

大好きなかわいい妹と^^

 

7

4人のリーダー的な役割をしてくれていたしっかり者!

なのにこんな風ににこっ!って笑う顔がとってもかわいかったな♡

 

8

『はい!』って笑顔でご挨拶^^

元気なご挨拶を幼稚園でも見せてあげてね!

 

9

鞄の中には何を入れようかな。

幼稚園に通ったらきっとお友達との思い出で

すぐに鞄の中がいっぱいになっちゃうんだろうな^^

 

10

デニムのセットアップでおしゃれに決めてきてくれました!

元気いっぱいに、大好きなウルトラマンのことお話してくれたね^^

 

11

鞄を背負う姿はすっかり幼稚園のお兄さん!

すっかり幼稚園にも慣れてきたかな?

 

 

 

私自身幼稚園の頃は、親が撮影してくれた友達との写真がたくさんあります。

今は引っ越しなどでなかなか会えず

写真だけの思い出になってしまいましたが

小さい頃の思い出って部分部分鮮明に残っているなって感じます。

 

だんだん大きくなるに連れて

恥ずかしがってこんな風にお写真を残す機会が

少なくなってくるかもしれません。

 

だけどその恥ずかしさも一瞬のもの。

バラバラになって会えなくなるかもだからこそ

撮れるときにお友達同士の撮影もいいんじゃないでしょうか^^

 

 

 

3

またみんなで遊びにきてね

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

<cocoa横浜山手店>

TEL:045-628-2751

横浜市中区仲尾台7

CocoaHP:http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohama/

btn_insta instagramやってます!

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoaコーデ 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/ 

cocoaコーデ
@cocoa_corde
 https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

最新の記事
カテゴリー
月別