スタジオココア 横浜山手店

スタジオココア 横浜山手店

231-0839
神奈川県横浜市中区仲尾台7 2F

tel.045-628-2751

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2016年5月
M T W T F S S
« Apr   Jun »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
SNS

みんなで一緒に入学記念♡

こんばんは、アシスタントのかめです^^

 

ドラゴンボール超を毎週録画してるのですが

前回の放送はなんとも微笑ましい回で、

悟空の為に嘘をつくピッコロさんとベジータがとても微笑ましくて…

アニメのオリジナルストーリーは

マンガと違う一面が見れて楽しみです^^

そんな本日は悟空の日とのことで、

なんだか嬉しいなと感じてしまいました!笑

 

 

ではでは本題に入りまして

小学校入学祝いのお写真

をご紹介です♡

 

元気いっぱいに『はいっ!』ってご挨拶。

2

初めて会うお友達や先生に

ドキドキわくわく。

だけどこんなに元気いっぱいに

笑顔でお返事できたら

すぐお友達もできちゃうね!

 

 

 

もちろん家族写真も^^

4

大好きなパパとママ。

 

5

大好きなおばあちゃんも一緒に。

 

1

もちろん、大好きなわんちゃんも。

 

 

撮影のお時間内でしたら

自由な組み合わせでお写真残していただけます◎

 

 

6

習い事のバイオリン

最初は恥ずかしがって

弾いてくれなかったけど

恥ずかしがりながら弾いてくれました^^

 

初めてのバイオリンの音色に感動しました!

弾いてくれてありがとう

 


7

大好きなおじいちゃんとおばあちゃん。

これからも成長を見守っていってね。

 

 

今は大きいと感じるランドセルも

いつの間にか小さく感じる日がくるんだね。

 

 

 

ママと2人で女子フォトも。

8

旅行に行ったときに買ったお揃いのお洋服。

お2人とも、とってもお似合いです♡

 

 

 

最後は元気にジャンプ!!

9

 

 

 

お写真撮影に来ていただくと

パパママがお子さんの成長を感じてくださいます。

 

私たちスタッフもたくさんの発見をさせていただきます。

だから撮影の時間は、本当に楽しい時間なんです^^

 

ですのでみなさんにも

撮影を楽しんでいただけたら嬉しいなと思います^^♡

 

ではまた♡

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

<cocoa横浜山手店>

TEL:045-628-2751

横浜市中区仲尾台7

CocoaHP:http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohama/

btn_insta instagramやってます!

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoaコーデ 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/ 

cocoaコーデ
@cocoa_corde
 https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

最新の記事
カテゴリー
月別